占いツクール
検索窓
今日:1,697 hit、昨日:2,634 hit、合計:30,166 hit
今流行りの成り代わりとやらに挑戦してみたいと思います…
思いつきで作ったので不定期更新です
そこはご了承下さい

誤字脱字等あっても優しい目で見てやって下さい

コメ荒らし、パクリ等は止めて下さいね
だいたいこんな駄文パクる人なんぞ居ないだろうけどぉ?!(´;ω;`)執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼鬼(プロフ) - 時間遡行軍よりもけびーさん達の方がスッゴい優しくて立派じゃね? (4時間前) (レス) id: c82c90afa4 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - んおお膝丸可愛いいい...。兄者の為に何でもやりそうなところがクソ可愛い...。源氏兄弟尊い(真顔)KBCさんは薙刀の方がタイプです。更新頑張ってください! (3月25日 0時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子(プロフ) - 弟丸sideでたまに「ちょっとその言葉は要らなかったな!」っていうのが何回かあるのだが。というか髭切さん男よね?……嫁?いや、確かにBのLで言ったら普通だな……あ、待って、妄想が働く((更新頑張ってください。KBCへ、君そのくらい優しくして? (3月24日 14時) (レス) id: 401815d5f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - KBCさぁん、私の本丸で池田屋出陣させると50%の確率であなた方が来るんですがぁ………お覚悟したくないのでお引き取りください( ^ω^) 膝丸おまえええぇぇぇぇ!!とうとうやらかしおったなああぁぁ!!(←いつかやるとは思ってた人) 更新ファイットーいっぱあーつ! (3月24日 14時) (レス) id: ce01d3945f (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ここの検非違使さんすごくいい子じゃないですか それに比べてうちの子は…続き楽しみに待ってます! (3月24日 6時) (レス) id: ba145ed5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Little | 作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。