検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,309 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ども!来栖歩美です!

前回のうたプリ×男声優の話では結構好評をいただいちゃって、ありがとうございます!

今回も天辺狙ってくぜぇ!!by翔

全キャラクター出る予定です。

ちなみに、この話は名前設定できますが、主に夢主の名前が訳あって『愛美』になりますので、ご了承ください。

それと、この小説はアニメストーリよりゲームストーリ重視になるかと思いますのでネタバレ注意です。

よかったら、☆を色づけていってください!

あと、こちらもよければ…うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEユナイテッドスターズ【テンプレ】夢主とかに100も質問してみよ〜!









__アイの本当の秘密教えてあげる___執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - 来栖歩美さん» あざーっす(←はい。ふざけすぎました) (2015年4月24日 21時) (レス) id: 3d2dcf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
来栖歩美(プロフ) - 美奈さん» お、うん!見てみるねー! (2015年4月23日 23時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - 来栖歩美さん» お久しぶりです!!突然ですが、私うたプリの長編作ってるので良かったら見て下さい!!宣伝ごめん!!更新頑張ってね!! (2015年4月23日 21時) (レス) id: 3d2dcf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
来栖歩美(プロフ) - あやの♪さん» あー、でも、見れるだけで十分です(笑)子作りする際には是非、同行いたします。←変態 (2015年4月13日 7時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - まじですか笑 でも、きっと春歌とイチャイチャしてるプリンスたちを見て、疎外感ですよww私じゃないんだ……。ってゆう笑 (2015年4月12日 23時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖歩美 | 作成日時:2015年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。