検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,527 hit

イチコ「アタイが魔法少女なんて柄じゃないわよね」優月「可愛いですよぉ~」真美「優月の反応はいつもそれじゃないですか(苦笑)」 ページ4

唯「ホントだよ。」

あ、唯じゃない。最近仕事が忙しいとかでなかなか来てなかったのに!

音美「風が呼んでいる。騒音という名の風がなぁ!!」

全員「ぶふぉwwww」

ちょ、古すぎじゃないの!?w
ダサい!普通にダサいわw

イチコ「って、音美?アンタ、いつものギターはどうしたのよ。今日のギター、いつもと違うじゃない。」

いっつも「えへへっ!このギターは、一生の相棒だよ!」とか言いながら持ち歩いてるくせにいつものギターじゃなかった。

音美「変わったさ、この雑音にな!!」

《ギュイーーン》

優月「くっ…頭がっ…割れる…」

音美がそのギターを弾く度、頭が痛くなるほどの雑音が頭に鳴り響いた。

イチコ「一体どうすればっ…」

セシル「今こそ、シャイニートーンを使うのです。」

イチコ「うわぁっ!?いつからそこに居たのよ!」

おんぷくん「早く変身して〜」

無視ですか!?くそっ!変身してやろうじゃないの!

セシル「さぁ、この可愛くカンペを読んで!」

そう言ってカンペを見せられた。え、これ言うの?いやいや、絶対嫌ですけどぉ!?

イチコ「くっ、こうなったらヤケクソよ!!」

私はトーンを前に構えた。

イチコ「シャイニングプリンスチェンジ!ドレスアーーープ!!」

イチコ「そうえば、音美、教科書返しなさいよ!」音美「えぇ~もうちょっと貸してよー!ね?お願い!」イチコ「はぁ、なるべく早めに返しなさいよ」音美「ありがとう!」全員(それでいいのか、イチコ)→←イチコ「ダーリンに会いたい…」恋花「最近それ、口癖よねぇ~」唯「だーりんって誰?私の知ってる人?」イチコ「う、うるさーーーい!!////」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖歩美(プロフ) - 美奈さん» なんとっ!!ありがとうございます! (2015年4月1日 8時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - 来栖歩美さん» イチコを題材にしたお話読みたかったんです!!したら、予想以上に面白かったです!!何かと忙しいと思いますが、更新頑張ってください!! (2015年3月31日 22時) (レス) id: 3d2dcf39f9 (このIDを非表示/違反報告)
来栖歩美(プロフ) - 甘翔さん» だなw初コメおめでとーw (2015年1月28日 23時) (レス) id: 709b45f807 (このIDを非表示/違反報告)
甘翔 - 初コメ頂きまーす←別の意味で、二人は結婚しちゃったね☆おめでとうw (2015年1月28日 23時) (レス) id: 5a440415f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖歩美 | 作成日時:2015年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。