検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:218,586 hit

42 ページ42

ザバァッ…


「うっ……ヒグッ…ごわがった……うぇえん…」

貴「何でお前流されてんの?」

「あ、遊んで、たら、足滑っでッ、それでッそれでッ」

貴「あーうんうん、分かったからもう泣くな」

「あ"りがど…お兄ちゃん"…」

貴「…おう、早く家帰って着替えろよ。風邪引かねーようにな。兄ちゃん頑張ったぞ」

「うんッ…バイバイ…」

貴「いつまでも泣いてんじゃねーよ!ほら、な?泣くなって。じゃあな」


あー全身びしょびしょ

つーかあのガキ風邪引かねーよな…

あ?修ちゃん先輩達まだいたのか


貴「走んねーの〜?」

虹「いや、お前大丈夫か?」

貴「何がですか?俺別に平気ですよ〜」

赤「びしょ濡れだぞA」

貴「体育館着いたらすぐ着替えるー」

青「お前すげェな!!」

黄「溺れてる子助けるとかすげェッスね!」

貴「だって見てたのに助けられないとか嫌すぎだわ」

紫「Aちんかっこよかった〜」

貴「マジで?ありがとー」

緑「お前まで流されたらどうするつもりだったのだよ」

貴「俺溺れねーよ。だって水泳得意だし」

緑「そういうこっちゃないのだよ!」

虹「A風邪引くなよ」

貴「バカなんで引きませんよ〜」

赤「Aが風邪引かないように全員で全力疾走するぞ」

青「はぁ?!」

黄「マジッスか…」

紫「うえー…」

緑「人事を尽くすのだよ…」

貴「俺は大丈夫だから普通に…」

赤「文句があるのか?」

貴「ないです」

赤「よし。じゃあ走るぞ」


その後全員で全力疾走して疲れて体育館に着いた

とりあえずシャワーを浴びてもう一回着替えた

シャワー室から出た頃には皆基礎練を終えていて、丁度休憩だった


貴「おー、基礎練終わったのな」

黄「あ、Aっち大丈夫ッスか?」

貴「大丈夫〜」

青「川に飛び込んだ時はとうしたのかと思ったけどな」

紫「誰よりも速かったよね〜」

緑「俺も反応が遅れたのだよ」

赤「Aに先越された」

貴「怒んなって征ちゃん」

赤「怒ってはいない」

貴「つーか今日あと何やれば終わり?」

赤「この後にミニゲームをやれば今日は終わりだ」

貴「じゃあすぐ着替えてすぐてっちゃんの所行こう!」

虹「A」

貴「ん?あ、はい?」

虹「お前この前の練習試合で有名になっただろ。それで新聞社から取材来てんだけど」

貴「え、取材ですか」

虹「そうだ。そんなに時間は取らせないそうだから行ってこい」

貴「ミニゲーム…」

虹「後で混ざらせてやっから」

貴「わーい!」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 絵羅さん» まさかの同じ部屋です!(笑)俺も赤司好きなんですよ(笑) (2015年10月27日 7時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - まさかの同じ部屋!?政ちゃん好きー(*^-^*) (2015年10月26日 20時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 虹村先輩出したくてですね!出してやりましたよ!← (2015年10月16日 16時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - 虹村せんぱーry可愛いでs (2015年10月16日 7時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 俺も見たいでs(( (2015年10月14日 20時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2015年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。