検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:218,572 hit

28 ページ28

黒「次で降りるのは良いんですけど…」

黄「全然起きる気配ないッスね〜Aっち」

青「起きなかったら紫原がおぶってやれよ」

紫「ん〜良いよ〜」

緑「無理矢理起こせば良いのだよ」

赤「よせ緑間。寝起きが悪いんだから俺が殴られたらどうする」

黒「え、悪いんですか」

黄「俺Aっちの寝てるとこすら初めて見たから興味あるッス」

青「あー、そうだな…」

紫「あれは起こさない方が身のためだよ」

緑「そうだったのだよ」

赤「毎時間起こして殴られそうになってるんだが」

黒「そんなにですか…」

黄「初耳ッス…」

青「あー、テツ来てからコイツ部室で寝てねーからな」

紫「そういえばそうだね」

緑「赤司が忠告したのだよ」

赤「あれがなかったら今も普通に部室で寝ていただろうな」

黒「ちょっと見たかったです」

黄「俺もッス〜…」

青「あ、もう着くな」

紫「赤ちん交替〜」

赤「任せる」

緑「Aの荷物は誰か持ったか?」

黒「すいません僕には無理でした」

黄「重っ!!」

青「何入れてんだアイツは…」

紫「荷物多いのかなぁ?」

緑「どうなんだろうな」

赤「よし、降りるぞ」

黒「僕らこっちなので…」

黄「紫原っち、Aっち落としちゃダメッスよ〜」

緑「また明日なのだよ」

紫「落とさねーし〜」

青「重いなコイツの荷物…!」

赤「今日はゆっくり休むと良い」

青「あ?赤司ってこっちだっけ?」

赤「いや、いつもは少し逸れた道を行くんだが今日はAの家に行こうと思って」

紫「えー、何で?用事?」

赤「まあ、そんな所だよ」

青「つーかほんとコイツ起きねーな」

紫「ちょ、やめてよ峰ちん!俺の背中で起こさないでよ!」

赤「少しは体験すると良いよ」

青「コイツの荷物重くて疲れるんだよ!」

紫「だからって俺の背中で起こすんじゃねーし!」

赤「青峰、紫原、近所迷惑だぞ」

青・紫「…はーい」

赤「Aの家は何処だ?」

青「あー、ここ」

赤「ここか」

紫「中まで運んだ方良いよね?」

赤「そうだな。鍵は何処に…」

青「コイツいっつもここに入れてるからすぐ出せるぞ」

紫「峰ちんそれ良いの」

青「寝てんのが悪ィ」

赤「よし、開いた。Aはソファにでも寝かせておいてくれ」

紫「よいしょっ」

青「俺らは帰って良いのか?」

赤「あぁ、帰ってもらって構わない」

紫「ん、じゃあね〜」

青「またなー」

赤「あぁ」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧夜叉 - 絵羅さん» まさかの同じ部屋です!(笑)俺も赤司好きなんですよ(笑) (2015年10月27日 7時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - まさかの同じ部屋!?政ちゃん好きー(*^-^*) (2015年10月26日 20時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 虹村先輩出したくてですね!出してやりましたよ!← (2015年10月16日 16時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)
絵羅 - 虹村せんぱーry可愛いでs (2015年10月16日 7時) (レス) id: 7bedf8e5a8 (このIDを非表示/違反報告)
碧夜叉 - 絵羅さん» 俺も見たいでs(( (2015年10月14日 20時) (レス) id: df13107a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧夜叉 | 作成日時:2015年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。