検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,794 hit
地上最強生物エレン?はまぁ名の通り
地上最強生物
ネタ
グラップラー刃牙
ジョジョ
東京喰種
ーーー
ステータス
名前エレン・イェーガー
力本気を出せば地球を真っ二つに
頭アルミンの上
立体起動ミカサんを圧倒的に上回る
趣味筋トレ
ーーー
ちょっとストーリー
ある男は
地下に幽閉されていた
手錠は岩盤並みの硬さ
足かせも
2年何も飯も水与えられていないのに生きている
皆はこういう地上最強の生物エレン

コツンコツンコツンコツンコツン

エルヴィン「君がエレンだね」

エレン「誰だお前」

エルヴィン「もしここから出られるなら私の命令を聞いてくれるかい?」

エレン「いきなりなんだ」

エルヴィン「君の力を見込んでた」

エレン「何故俺なのかね?」

エルヴィン「君の目は殺しに飢えているその飢人類の為に使ってはくれまいか?」

エレン「ククククク噂どうり人類の勝利のためなら何でもする男か」

エレン「気に入ったその命令聞こうか!」


家族
は殺され
仇をとるため
鍛えては死ぬほどの水を飲みまた鍛える
彼の体は化物の体筋肉は結構ある
彼はいつしか地上最強の生物とやばれた執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赫者な百足 | 作成日時:2016年5月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。