検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:94,509 hit
太宰「ねぇねぇ。」

「なーにー?」

太宰「私の事好き?ニコニコ」

「ガタッへぁ!?!?」

太宰「私の事す___「何回も言わなくてもいいから。」

「…えーと。…普通。」フイッ

太宰「…じゃぁ私は嫌いになろうかなぁ?」

「は!?なんでそうなんの?!」

太宰「じゃぁ好きですか??ニコニコ」

「……ムッ」

太宰「口で言わなきゃわからないよ?」

「……き…」

太宰「ん?」

「…だから、好きってッッ……言ってるもん…ッッ//」

太宰「…ん゙ん゙ん゙ん゙((((((」

カシャンッ(((後ろから銃を突きつける

「あ。」

乱歩「ねー。太宰〜???何してんのー?楽しそうだねぇ。」

太宰「え、えーっと、乱歩さん?そんな物騒なもの…どこで?」

乱歩「国木田から←」

太宰「え(((」









はいはーい!マイっす!!!!

みんなの口調わからん!!!←

夢主ちゃんの能力は、
体変化\_(・ω・`)ココ重要!

幼児化したり、動物になったり
擬人化だったり←

太宰×夢主のフラグを乱歩さんがポッキリ折っちゃうよ(((執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 江戸川乱歩 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lynn - マイさん» マイさん、初めましてLynnです。この小説、いい作品だと自分は思います。特にNO.6で、乱歩くんの家族が亡くなった事について谷崎くんに言った後、夢主(妹)が乱歩くんに抱きついてるってとこ、なんて兄弟愛があるんだって実感しました。 (8月31日 22時) (レス) id: b7c4ae609e (このIDを非表示/違反報告)
ミカンチャン(プロフ) - ななしさん» せめてもうちょいオブラートに包みましょ?顔文字は使わない方がいいとか。少し優しい言い方にすればいいと思います。←(めっちゃ今更感あるけど許して (2022年1月5日 0時) (レス) @page2 id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - 貴方は,マイさんの作品を罵倒し,文句だけを言うじゃあ聞きますが,貴方は文句言った分,作れるんですか?もし作れないのあれば,文句を言わないでください。マイさんが悲しみますから。この事について,通報します。いやって言うの有ればマイさんに謝罪してください。 (2020年12月13日 23時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ハク - あの,ななしさん,貴方失礼ですよ?面白くない?巫山戯ないで貰えますか?マイさんは,時間を使って作り上げた作品なのに,それはを罵倒するなんて人間として,最低だと思いますよ?こんな事言いたくありませんが,貴方は何様のつもりですか?(続きます) (2020年12月13日 23時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 面白くない。顔文字はいるし (2019年7月11日 17時) (レス) id: 78455d06b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイ | 作成日時:2017年1月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。