検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:37,148 hit

2章 再度開始 ページ6

赤司「早速だがマネージャーの仕事は全部わかっているよな?」

『はぁ、まぁ一応』

赤司「今日からマネージャーだ、早速働いてくれ」

『りょーかいでーす』

それだけ言って赤司は練習に戻った

『じゃあさつき私さ、スポドリ作ってくっから!』

桃井「はーい!」

それだけ話して私はスポドリを作り始めた

なんか4ヶ月ぐらいしてなかっただけなのに

すごく懐かしく感じる

『んーと、どれぐらいがいいんだっけー』

確かー私の作る時は

『き、せ、き、ここまでだ!』

言葉で覚えてた

目分量ってやつだな

たしか奇跡って言って入れてたからね






『一旦きゅーけーい』

私の声にみんなぞろぞろと集まってくる

『はい、スポドリ』

黄瀬「ありがとーっす!」

緑間「ありがとうなのだよ」

青峰「おい、さつきが作ったんじゃねーだろーな!」

桃井「Aが作りました!ホント失礼!!!」

確かに本人の前で言うのはやめとけ?

分かるよ、青峰の言いたいこともわかるがやめておけ

赤司「あぁ、そうだ、A、お前は体は訛ってないのか」

『へ?』

赤司「お前も黄瀬とおなじコピーができるはずだからな」

彼がそう言って私に近づいてきた

2章1話 コピー→←3話 入部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗倉愛莉(プロフ) - 1on1だと思います2章1話 (2020年8月18日 20時) (レス) id: a55cfbf187 (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - 焼そばパンさん» 変な文とか間違いあったら是非指摘お願いします!! (2020年6月2日 21時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)
焼そばパン - こちらこそー! (2020年6月1日 19時) (レス) id: c00a6b38ad (このIDを非表示/違反報告)
はるまき(プロフ) - 焼きそばパンさん» よろしくお願いしますー!! (2020年5月31日 20時) (レス) id: e14dd19d81 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそばパン - えっ!私なんかで良ければですが…是非とも仲良くしてください! (2020年5月30日 23時) (レス) id: da7e4139bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるまき | 作成日時:2020年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。