検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:23,367 hit

両想い*21 ページ22











『疲れた、寝る、おやすみ』



「Aさん服着るの早」



『千冬もさっさと上を着ろ。そして寝ろ』









こういうのって普通は少し話したりするもんじゃねぇの?
「疲れた、寝る、おやすみ」って言われただけなんだけど。


俺に背を向けて眠るAさん。
うっすら耳が赤くなっていて照れてんだなって思った。
気付いたら同時に布団かぶっちまったけど。


…さっきのAさん、スゲー可愛かったな。
いつも可愛いけど、いつもより素直で大人っぽかった。
……あと、だいぶえろかった。










『ぁ…ん、ち、ふゆ…っ…あぁ…っ』




『声…聞かないで…っん…』




『千冬…好き』










俺はベッドに上がると、その体を後ろから抱きしめた。
一瞬ピクッと動いたけれど、抵抗も何もせずに俺にされるがままでいた。










『あのさ…千冬の布団ちゃんと用意してるんだよ?』



「でもこのままじゃ…ダメですか?」



『………許す』



「へへ…Aさんあったけぇ…」



『…あっそ』











この先どんなことがあっても、どんな変化があっても、
俺がAを好きなのは変わらねぇんだろうな。


振り向かせるのにどれだけ苦労したことか。
だから今は些細なことが嬉しくて、奇跡みたいに思える。


これからもずっとAさんの隣で笑っていたい。
これからもずっと俺の隣で笑っていて欲しい。













もう絶対離してやんねぇからな。













そんなことを思いながら、その体を思い切り抱きしめた。



















ずっと→←両想い*20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:松野千冬 , 東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルメーク味雪見だいふく - す、好き!めっちゃニヤニヤしちゃいました!(^ω^) (2022年4月12日 21時) (レス) @page23 id: c9a330a0be (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - しらたまさんさん» コメントありがとうございます!こちらも書いていてすごく楽しい作品でした!他のも頑張ります! (2022年3月19日 11時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
しらたまさん - めちゃくちゃキュンキュンする小説だったぁ、、、最後とかもう、、あんまりよく読めなかったから内容が入ってこなかった(←キスとかでもめっちゃくちゃ照れる人)千冬くん可愛かったです!他の小説も頑張ってください! (2022年3月19日 2時) (レス) @page24 id: f9785f1ea6 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - とちこさん» コメントありがとうございます!終わり方下手くそで申し訳ない…(笑)年下って感じですよね千冬はもう!ここまで読んでくださってありがとうございました! (2022年2月28日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
とちこ(プロフ) - 完結おめでとうございます😭💕もう終始キュンキュンしっぱなしで大好きでした🥰やっぱり年下千冬いいですね! (2022年2月28日 17時) (レス) @page24 id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/64be1a2e2a1/  
作成日時:2022年1月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。