検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,873 hit

コード05 ページ6

貴方side

それから、2から4時間目の授業は出た。お昼だ。屋上行って食べようかな。よし。行こう。

ガラッ(屋上のドアを開ける)

灰崎「よう。また会ったな。」

貴方「.......」

灰崎「無視とか、酷いねぇ。てか、あんたもキセキ目当てだったわけ?」

貴方「キセキ?あの、カラフル集団か?」

灰崎「っくく、あぁ、そうだよ。」

貴方「僕は、あんな奴ら眼中にないね。それに、キセキから睨まれてるんでね。警戒しすぎ。あんたらのことなんか、眼中にないってね。」

灰崎「ぷっくく、そうだよな、お前はそうゆう奴だ。」

灰崎「でも、その、キセキ集団に会いたくないなら、屋上には来ない方がいいぜ。」

貴方「なんで?」

灰崎「あいつら、毎回屋上来て、飯くってんだよ。」

貴方「そうか、教えてくれて、どうも。違う場所に行くか。またな。」

灰崎「あぁ、じゃあな。」

僕がドアに手を触れようとしたと同時に.......

??「屋上っすー」ゴンッ

僕のでこに、ドアが勢いよくぶつかった。

貴方「ちっ、痛ぇな」

灰崎「ぷくくっ」

僕は、そいつと、灰崎をを睨みつける。相手は、何があったのか、分からないのか、オドオドしてる。すると、あとから、仲間らしき奴らが屋上に入ってきた。

??「黄瀬、そいつと知り合いか?」

どうやら、僕にドアをぶつけて来たやつは、黄瀬というらしい。どうりで、頭が黄色いはずだ。

黄瀬「違うっすよ。青峰っち!この子が勝手に、睨んで来るんすよ!」

こいつは、青峰っちというやつなのか。

青峰っち「おい。お前、俺らの事、待ち伏せとか、さすがにそんな事する奴は、いなかったぜ?ストーカーも大概にしろよ?」

何を言ってるんだ、こいつらは、僕が待ち伏せだと?すると、赤髪のやつが口を開いた。

??「今日は、僕らだけで、お昼を食べたいから、どこかに行ってくれないか?」

はぁ、めんどくせぇ。

貴方「何言ってんの?その、黄瀬ってやつが、僕のでこに、思いっきりドアぶつけてきたから、睨んでるんでしょ?それに、あんたらみたいな、自意識過剰集団なんかに興味ないから。それに、ここは、僕が最初にいたんだ。君らが出てってくれないか?」

キセキ「.......」

はっ、言ってやった。ウザいんだよ。勝手にストーカー扱いとかしてくれちゃってさ。

貴方「返す言葉なはい訳?」

キセキ「.......」

貴方「はぁ、めんどくせぇ」

僕は、それだけ言い残して、その場をあとにした。

コード06→←コード04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:コードブレイカー , 黒子のバスケ , 無気力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒桜 亜琉麻(プロフ) - 好きなコードブレイカーと黒子のバスケがコラボしているのは感無量です!コードブレイカーを知っている方は意外といらっしゃらないので、小説を閲覧できるだけでとても嬉しい気持ちになります!更新頑張ってください!応援しています! (2019年10月31日 21時) (レス) id: 6bda474a4a (このIDを非表示/違反報告)
- おもろいー!頑張れー! (2019年10月29日 17時) (レス) id: a66ae1566a (このIDを非表示/違反報告)
紅ノ瞳 - 私もコードブレイカーとヒロアカのクロスオーバー書いてるので読んでみてください!応援してます! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 5de8be02d7 (このIDを非表示/違反報告)
早川 - コードブレイカーとても好きなので嬉しいです!! (2019年10月23日 21時) (レス) id: f5134c1c0a (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです! (2019年10月20日 14時) (レス) id: 356fde00e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。