検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:77,616 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「臆病で脆い私は、脆弱ハンターだったんだ。」






_____________



こんにちは、梨々華です



自己満足な夢小説なのに続きました笑



こちらは「荘園最弱ハンター」の続編になっております。初めての方は前作からご覧下さい。


▷▶▷荘園最弱ハンター【第五人格】





完結に近付いてきました…最後まで頑張ります!




⚠注意

納棺師落ち、写真家寄り
キャラの失恋描写
出血、事故描写あり
キャラの口調違い(あるかもです)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:identityV , 第五人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イヴ(プロフ) - 最近素敵な小説ばっかりみてるから毎回目から汗がでてきます(?) (2020年8月4日 8時) (レス) id: e486ddb9ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おお!御入学おめでとうございます!素敵な作品を完結させてくださりありがとうございました!! (2019年9月14日 1時) (レス) id: cd897ac532 (このIDを非表示/違反報告)
10優 - 好き……ほんと好き、これ(語彙力) 続き待ってます。頑張ってください! (2019年8月17日 2時) (レス) id: 9d99cb2590 (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁあ…好きです…。イソップ君との約束は、そういうことだったんですね…。。いや、もう本当に好きとしか言葉が出てきません。。これからも応援しています..。頑張ってください! (2019年8月14日 0時) (レス) id: 89b85d5207 (このIDを非表示/違反報告)
るりくん - たまらなく好きです!続き待ってます! (2019年7月28日 23時) (レス) id: b495665938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨々華 | 作成日時:2019年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。