検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,981 hit
どもどもwww
 
 
皐ですww
 
 
いやぁー、ホント、テスト消えてまえって話ですね!!!
 

勉強だるい!!でもやらなきゃねぇえええ
 
 

と、勉強する前に、黒バスの短編ww
 
 
※完全リク制ですが、リクはこちらにするのではなく、
こちら【http://uranai.nosv.org/u.php/day/267/】の秘密、の部分に当たった方のみとなります

 
こちらでリクをしても無視いたしますのでご了承ください
 
 
 
以上wwです!!
 
 
 
新作の連載!!!!
日向落ちの連載!!!
もっと感じろよ、わかるだろ、俺の愛
 
新、日替わり
いろんなキャラにデレられます
今日はなにデレ?執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華瑠羅(プロフ) - リクでいいですか?赤司と無表情の女の子の恋愛を洛山高校でお願いします (2013年10月18日 20時) (レス) id: 5eecf433ed (このIDを非表示/違反報告)
さわここ(プロフ) - リクいいですか?黄瀬と黒子の激甘でお願いします! (2013年7月14日 14時) (レス) id: e03c20c4fa (このIDを非表示/違反報告)
フジクラ(プロフ) - 今吉さんの激甘…w (2013年7月9日 21時) (レス) id: 60d4de3926 (このIDを非表示/違反報告)
RURIRA(プロフ) - 私もリクで・・・高尾と緑間の取り合い系を! (2012年9月1日 8時) (レス) id: e0c6f112c1 (このIDを非表示/違反報告)
まえはる(プロフ) - 私もリクして大丈夫でしょうか?エロ峰・・・ゲフン、青峰をお願いします^^;pinkなお話は無理なさらなくても大丈夫だと思いますよ☆皐さんが書きたい!と思ったら是非どうぞ♪こちらは大歓迎ですので(^^)/ (2012年8月19日 13時) (レス) id: 9630117db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/nerumasa/  
作成日時:2012年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。