検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,751 hit

変化 56 ページ26

私は会場近くのコンビニに来ていた。



まだ二十分ある


走れば五分で会場には戻れるし、たぶん大丈夫だ




急いでテーピングを買って、すぐに店を出る。




その時だった──────





?「君、帝光学園の男バスマネージャー……桃井さつきさんでしょ?」




?「俺らと一緒に来きてもらおうか。大人しくしてくれれば酷いことしねぇから」





大柄な男二人が壁のように行く手を阻んだ。




訳がわからず私は後ずさる。




貴「わ……私、急いでるので……」





逃げようと体の向きを変えると、男の手が私の腕を乱暴に掴んだ。



口は手で覆われ声が出せなくなる。





?「暴れんなって、ちょっと別室に待機してもらうだけだ」




?「"君のチームがヘマしなければ"……無事に返してあげるよ」





私は半ば引きずられるようにして、薄暗い路地裏に連れ込まれる。





得体の知れない人達への恐怖が胸の中に渦巻き、嫌な汗が背筋を伝った。





どんどん会場が遠ざかっていく。






お願い、誰か




助けて──────




―――――――――

拉致られた!?

Aちゃんになにすんじゃい!!(釘バット


可愛い可愛い私の妹を!!(違う)


皆早く助けに来てあげてぇぇぇえ!

変化 57 青峰side→←変化 55 黒子side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞和 | 作成日時:2017年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。