検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:48,895 hit

変化 19 黄色の章 ページ19

それから私達はフードコートでお昼を済ませ、色んなお店を見て回った。




ゲームセンターも行けたし、図書館じゃないけど本屋にも足を伸ばした。




意外と楽しかったかも




黄瀬君を、そっち系に目覚めさせてしまったらどうしようかと後々気づいたけど←





二人で公園のベンチに腰掛ける。




黄「俺さ……いつも人の目気にしてあんま出かけたことなかったんスよ。ほら、今日みたいになっちゃうし……」




不意に話し出す女装したままの黄瀬君に視線を向ける。




黄「注目されるのは嫌いじゃないんスけどね。俺カッコイイし」




自分で言うな、という突っ込みはぐっと呑み込んだ。




黄「でもさ、もし"普通の高校生"だったらな〜って時々思ったりして……だから、今日普通に遊べて楽しかったっス!」





はにかんだ笑顔を向けられ、私の当たり前の生活は彼には当たり前じゃないと



そんな人も居る、ということを思い知らされた。

変化 20 黄色の章→←変化 18 黄色の章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞和(プロフ) - (新)黒銀文夢LOVEさん» いやいやいや!!どんどん追加しちゃってください!!っていうかありがとうございます(*・ω・)*_ _) (2017年3月31日 15時) (レス) id: 1f970aaec0 (このIDを非表示/違反報告)
(新)黒銀文夢LOVE(プロフ) - お気に入りの小説としてプレイリストに追加させて頂きました!勝手に追加してすみません! (2017年3月31日 15時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞和 | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。