検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,283 hit
「やぁ、初めまして。プリンセス。先ずは自己紹介!僕はフレッド、こっちはジョージ。」

「前に進む前に、僕達の話を聞いていかない?きっとプリンセスでも、楽しめるんじゃないかな。なぁ、相棒」

「そうだな相棒。今から始める話は毎年話題になっている少女の話さ。」

「名前は」 「正直」

『解らない』

「色んな名前で」 「呼ばれてるからね。」

「少女は僕達が通うホグワーツの二年生。ハリー達と同年代。スリザリン生の優等生で、成績優秀。容姿端麗な生徒」

「けど、」 「少し」

『問題がある』

「誰も彼女の声を聞いた事がない。おまけに容姿端麗とは言ったけど、人間離れした容姿」

「長い雪みたいな純白の細やかな髪」

「サファイアを溶かして流し込んだみたいな瞳」

『普通の容姿とは違うだろう?』

「それに、一時期校長の孫とか言う噂も立ったよな?」

「あぁ、立ったな。まぁ、その噂の真実は迷宮入りさ。」

「僕達の話はこれでお終い。」

「また、良かったら僕達の所においで、またね」

『プリンセス?』執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華丸 | 作成日時:2016年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。