検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:308,658 hit

遊び39 ページ45

部活が終わり
各自片付けや着替えを始める


マネージャーであるA達は
黙々と片づけをする


モップをかけていると
桃井がニヤニヤしながらAに話しかける


「Aは赤司君といつからそんなに仲良くなったのかなぁ?」


二人で体育館に入ってくるところを見て
そう思ったのだろう


非常に迷惑だ


「そんなに仲良くなってないよ
私、ちょっと赤司君って苦手」

「そうなの?」

「うん」


絶対嘘でしょ、と亜樹音は思う


苦手なら私の征十郎と喋らないでよ…
亜樹音はギュッとモップを握る


それを見て少し機嫌が良くなるA


そう言えば、今日も一緒に帰るのかな
ふとAは考える


すると、大事なことを思い出す


「あっ!」

「えっ?!なに?」

「ごめん、私今日は早く帰らないといけなくて
二人に片付け任せてもいいかな?」


今日は兄とご飯を食べに行く
早く帰ってこいて言われていたのだ


早く帰らないと色々面倒臭い
あんな性格だから…さ


「うん!全然いいよ!」


桃井は笑顔で答える
久しぶりに申し訳ないと思う


「じゃあね!また明日!」


そう言って荷物を持ち
走って体育館を出る


そんなAを見守る桃井
それを睨む亜樹音


(あ、いいこと思いついた…)


亜樹音はAを潰すためのある手段を思いつく


信頼されてから落とそうと思っていたけど
少し気が変わった


あの子は今のままで十分信頼されてる


だから、今日落としてあげる


「亜樹音ーさつきー、帰ろーぜ」

「はーい!」


モップを倉庫にしまい
二人はキセキ達の元へ向かう


亜樹音の機嫌は上々だった


(なにを企んでいるんだか、亜樹音)


赤司の機嫌も少し良かった


「…黄瀬、アイスを奢れ」

「えっ?!俺っスか!
てか、珍しいっスね赤司っちがアイスとか」

「煩い、そう言う気分なんだ」

「てか、お金持ちは自分で払ってよ!」

続編!→←アンケート結果


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの自分の事名前で呼ぶっておかしいですよ、 (2017年8月5日 19時) (レス) id: ebe25716fa (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あっそうですか、皆さんがそういうのであればやっぱり変えなくて結構です。わざわざ検討してくださっていて、ありがとございましたっ!! (2017年3月22日 17時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
むーん - 今のままでいいと思いマッスル (2017年3月22日 17時) (レス) id: 3b9816547a (このIDを非表示/違反報告)
きゆ*Known(プロフ) - このままがいいです! (2017年3月22日 14時) (レス) id: 80c755237e (このIDを非表示/違反報告)
終夜(プロフ) - 自分はこのままでいいです (2017年3月22日 11時) (レス) id: 1503e9bd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。