検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:308,659 hit

遊び22 ページ25

花宮兄妹の親は仕事の都合上
帰ってくるのが遅い


だから二人でご飯を食べることが多い
その場合、大体は兄が作る


「そろそろ飯作るか」

「私も手伝うよ?」

「お前は座ってろばぁか」


けーち、と言いながら
おとなしくソファに再び座る


Aは料理が下手である


美人で頭がいいが
運動と料理がダメダメである


そこに惹かれる男子は底知れない


(…この写真、確か黄瀬涼太)


ふと、ミニテーブルを見るとそのには
黄瀬涼太特集が組まれた雑誌が置いてあった


そう言えばモデルやってるんだっけ
バスケもできるなんてモテるわけね


一人で納得しながら
雑誌を手に取り読む


「なんでこんなの買ってるの?」

「あぁ?」

「黄瀬涼太特集」

「母さん黄瀬の大ファンじゃねーか」

「…そう言えばそうね」


そうだった
母さんは黄瀬君が大好きだった


イケメンだとは思うけど
別にタイプじゃない


強いて言うなら
……赤司、とか?


いやいやいや、それはない
あって1日のやつにそれはない


ピンポーン


考え込んでいると
家のインターホンがなった


「はーい」


手が離せない兄に変わって
Aが代わりに出る


どうせ宅配便だろうと思っていた
…が


「げっ」

「げっとはなんや、げっとは」

「なんでいんだよ今吉」

「先輩や敬語使え」


急いでリビングに向かう


兄に報告すると
瞬時に顔が青ざめた


すると、なぜかリビングに入ってくる今吉


「なんなんですか、今吉さん」

「いやぁ、暇やったから遊びに来た」

「「出てけ」」

「ほんま仲ええな」


からかうように笑ってくる
花宮兄妹は


今吉翔一が嫌いである

遊び23→←遊び21


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの自分の事名前で呼ぶっておかしいですよ、 (2017年8月5日 19時) (レス) id: ebe25716fa (このIDを非表示/違反報告)
かしわてぃ。(プロフ) - あっそうですか、皆さんがそういうのであればやっぱり変えなくて結構です。わざわざ検討してくださっていて、ありがとございましたっ!! (2017年3月22日 17時) (レス) id: e8a76eb73d (このIDを非表示/違反報告)
むーん - 今のままでいいと思いマッスル (2017年3月22日 17時) (レス) id: 3b9816547a (このIDを非表示/違反報告)
きゆ*Known(プロフ) - このままがいいです! (2017年3月22日 14時) (レス) id: 80c755237e (このIDを非表示/違反報告)
終夜(プロフ) - 自分はこのままでいいです (2017年3月22日 11時) (レス) id: 1503e9bd8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯豆腐 | 作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。