検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,217 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

渚「この世に解けない謎は無いんだよ…実行出来る限りね…」

コナン「小さくなっても頭脳は同じ。迷宮なしの名探偵!真実はいつもひとつ!」


粋名です

僕、『謎解き』って結構好きな方何ですよ…
それで暗殺教室と名探偵コナンをコラボしたくなった訳ですよ。

自分が考えた謎や名探偵コナンであった、事件などを出します。皆さんも一緒に解いて見て下さい。

ネタバレもあるのでご注意を…


ワァーオ!!順位が!!

しかも、1、2、3っと順番に!!!

皆さんありがとうございます!!

これからも地道に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!

平成29年 2月5日 am3:09より執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.77/10

点数: 8.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫☆ - はい!楽しみに待っています! (2017年2月5日 3時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)
粋名(プロフ) - 猫☆さん» さて、哀ちゃんの運命は!? 気になりますよね!これからストーリーを地道に進めつつ、事件をだしていくので、楽しみにしていて下さい! (2017年2月5日 2時) (レス) id: aaccf0a3b9 (このIDを非表示/違反報告)
猫☆ - 哀ちゃん!!続き気になります!頑張ってください! (2017年2月5日 1時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粋名 x他1人 | 作者ホームページ:http://suimei  
作成日時:2015年10月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。