検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,006 hit
俺の中の、彼奴との思い出。



それは、いつも_____









_____綺麗な夕焼けの、オレンジだった。





「始まり?さぁな、ンなもんなんとなくでしか覚えちゃいねェっての」


「あぁ、でも……始まりもやっぱ、綺麗な夕焼けだったかな」





「恋だの愛だの、俺は知らねーよ



……だが、それでも俺は、どうしようもねーほどに

手前が_______」







__________


初めまして蟻です!
この度某歯科医師で大人気ユニットの結成秘話を描いたとある映画(長い)をレンタルで見まして、

その大人気ユニットの歌う『オレンジ』に再びハマったのでこれを見切り発車で書きました。

といっても文才がないもので、あの歌の繊細な恋愛を表現できる自信はありませんが…。



あてんしょん


・受験生ですので更新すこぶる遅いです

・本当に更新遅いです

・単なる自己満足です

・キャラ若干ブレる可能性ありです

・中也さんは夢主ちゃんの1歳上設定です

・誤字脱字あるかもしれません

・文才は羅生門に食べさせました


以上が許せる方のみどうぞ!
(荒らしはお断りしております。)執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめ - 面白かったです! (2022年11月4日 16時) (レス) @page16 id: 4a5ffcef28 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 合格おめでとうございます!無理のない程度に、更新頑張ってくださいね! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 48ae29e69a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 亜紀さん» うわわ有難うこざいます!!気に入って頂けて幸いです 本当鈍間ですが出来るだけ更新できるよう頑張りますね!応援嬉しいです、有難うこざいます! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 3fe15a6fb8 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - このお話とても気に入っています!更新頑張ってくださいね!応援しています (2017年8月23日 23時) (レス) id: 21ee1b79e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。