検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:87,911 hit

夏風邪 ページ39

「ごほごほっ」

セシル「だいじょうぶデスか?」

仕事が空いたので、スターリッシュの楽屋に遊びにきた

「うん、大丈夫よ」

真斗「本当か?先程から顔色が優れないぞ」

音也「お菓子もこんなにたくさんあるのに手つけてないじゃん」

「いつもいっぱい食べるみたいに言わないでよー」

「こほこほっ、ハクシュッ」

那月「大丈夫ですか?エアコンで体が冷えちゃったんですかね、」

どうぞ、と那月が楽屋においてあるひざ掛けを持ってきてくれる

「もうっ、平気だってば!」

翔「お前の大丈夫は大概、大丈夫じゃねえんだよなぁ、」

ぱしっ、と手を掴まれる

「ぁっ」

当然男の力には勝てないもので、振りほどくなんてことはできない

翔が両手を抑えてる間にトキヤがすかさずおでこに手を当ててくる

「嫌いや!離して!」

手に力を入れて翔の手を振り払おうとするがびくともしない

トキヤ「はぁ、あなたは全く。いつからなんです、」

Aの抵抗も虚しく、熱があるとバレてしまった

「、、、、、、、」

熱があるとバレたのは仕方がない

いや、別に隠したいわけじゃないけれど





でも、自分が熱を出したことによって、周りに迷惑をかけるのは目に見えている

「ぅ、、、、」

レン「リトルレディ、誰も迷惑だなんて思わないよ。だから教えてくれないかい?」

「き、昨日の夜から、、、」

音也「ご飯は?」

「気持ち悪くて食べてないです。」

みんなが詰め寄ってくるから思わず下を向く

那月「大丈夫ですよ、早くおうちに帰りましょうね」

優しく抱きしめてくれて、体の力が抜ける

その二→←その三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiai(プロフ) - 白翼さんありがとうございます!楽しみです! (2017年9月26日 18時) (レス) id: cf55e6d6ff (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» わかりました!お任せください!(*^_^*)曲は既存のものを使用させていただきますね!すぐに書きます! (2017年9月26日 9時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)
aiai(プロフ) - 白翼さん!コメント返信ありがとうございます!そーですね…できれば、各グループごとに作曲して、主人公に捧げる歌などどうですか?ちなみに、私は白翼さんのおまかせがいいです!わがまま言って申し訳ないです。楽しみにお待ちしておりますね! (2017年9月25日 20時) (レス) id: cf55e6d6ff (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» もし各グループでの終わり方、オチ、ネタなどの理想があったら教えてください(^^) (2017年9月25日 18時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» リクエストうれしいです!必ず書かせていただきますね!!! (2017年9月25日 18時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白翼 | 作成日時:2017年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。