検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:87,915 hit

その四 ページ32

「はい!翔ちゃんの分ね!」

翔「サンキュー!開けていいか?」

「うん!」

すごく嬉しそうに、包を開ける

翔「え?!ちょ、おま、え?!」

「頑張ったでしょー」

ふふんっと鼻が高くなる

翔にあげたのは、喧嘩の王子様のフォントを真似して「翔」と書いてあるアイシングクッキー

「実は一番手がかかってるんだから」

翔「すっげー嬉しい!ありがとな!」

ぱちんっ

とハイタッチだ





セシル「A!ワタシにもチョコをください!」

と、待ちきれなくなったセシルが言った

「あははっ、ちゃんと作ってきてるよっ」

はい、と箱を渡すと、

セシル「あぁ、、、、プリンセス、とても嬉しいです、、、」

「やだセシルったら!」

セシル「大切に食べます、ありがとう」

ちゅっ

と頬にキスをもらった



「どうぞ!まさ様!」

真斗「ああ、ありがとう。」

「まさ様にはね、いつもご飯作ってもらってるから、みんなよりちょっと「だい好き」が多めに入ってるよ!」

と、耳元でコソッとしゃべる

真斗「そうか、それは嬉しいな、ありがとう」


微笑みながら、頭をなでてくれた



「はい!春ちゃん!」

春歌「え?私にも?」

きょとん、と大きな目をこちらに向ける


「当たり前でしょ!春ちゃんも大好きだもん!」

春歌「ありがとうAちゃん!」








ーーーーーーーーーーーーーーーー


黒猫様、如何でしたでしょうか


楽しんでいただけたら幸いです(^^)








そろそろ夏休みに入ります!

つまり暇です!

皆さんどんどんリクエストくださいね!

カーディガン→←その三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiai(プロフ) - 白翼さんありがとうございます!楽しみです! (2017年9月26日 18時) (レス) id: cf55e6d6ff (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» わかりました!お任せください!(*^_^*)曲は既存のものを使用させていただきますね!すぐに書きます! (2017年9月26日 9時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)
aiai(プロフ) - 白翼さん!コメント返信ありがとうございます!そーですね…できれば、各グループごとに作曲して、主人公に捧げる歌などどうですか?ちなみに、私は白翼さんのおまかせがいいです!わがまま言って申し訳ないです。楽しみにお待ちしておりますね! (2017年9月25日 20時) (レス) id: cf55e6d6ff (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» もし各グループでの終わり方、オチ、ネタなどの理想があったら教えてください(^^) (2017年9月25日 18時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)
白翼(プロフ) - aiaiさん» リクエストうれしいです!必ず書かせていただきますね!!! (2017年9月25日 18時) (レス) id: eb60e34d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白翼 | 作成日時:2017年4月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。