検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:15,203 hit

72 出てこいよ ページ12

ベル「…そろそろ出てきたら?沖田とかさ」
沖田「なぁんだ。気づいてたの?」

棚の後ろから沖田、土方、原田、風間、不知火、天霧が出て来た

沖田「おっかしいなぁ、気配消してた筈なのに」

わざと挑戦的な言い方をしてみる

ベル「ししっわかるに決まってんじゃん。だって俺王子だし♪」
沖田「出たよそれ」
ザ「…誰だ」

ザンザスはいつも通りの怖い表情で言う

土方「お前らこそ誰だよ。ここは部外者が入っていいところじゃねぇ」

ザンザスと初対面でここまで言える奴は土方くらいだろう

ベル「は?部外者じゃねぇし」
沖田「じゃあなんなの?」
スク「今日はこいつらの保護者だぁ」
全員「は…?」

思わず間抜けな声を出した土方たち

今日は…?つかこんな大人数で?

いろいろと謎な部分が浮かぶ

ルッス「今日は授業公開日なんでしょ?」

"それに保護者が来て何が悪いのよ"と勝ち誇ったように言うルッスーリア そう言われてしまったら何も言い返せない

不知火「保護者だとしても普通こんな人数で来るかぁ?」
天霧「いささか多すぎですね…」
スク「だから言っただろえがぁ…」

はぁ、とため息をつくスクアーロ ここに来るとき何かあったのだろうか

千加「何かあったの?」
マ「ここに来る前に言ったんだよ。こんな人数だとおかしいってね」

ならなんでこんな人数で来たんだよおい

思わずツッコミたくなる

ルッス「でもやっぱり皆クイーンたちには会いたいのよ。私のだぁいじな娘ですもの♡」
「「「お前だけに育ててもらった事ねぇよ」」」

三人は声をそろえて言った

ルッス「でも私も入ってるわよ?」
貴方「まぁそうだけど一番はやっぱザンザスだよ。ねー」

語りかけてみるがザンザスはピクリとも動かない

…柄わりぃな…そいつ

率直な意見だろう←

貴方「パパ」
ザ「カッ消す」
貴方「ごめんなさい」

即答されてしまったA

ルッス「あら、なら私はママかしら♡」
一恵「長男はスクね」
スク「はぁ!?!?!?!?」
ベル「しししっ俺は?」

"うーん…"と悩む 悩むことなのだろうか…というか土方たちの存在が無くなりつつある

73 本当の姿→←71 久しぶり!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , そうせん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - 行けました!!!!ありがとうございました!!!! (2014年7月25日 13時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!ちょっと行っていきます!!!! (2014年7月25日 12時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 黒猫?(=・ω・=)?さん» これでいかがでしょうか!?!?!?!? (2014年7月24日 22時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫?(=・ω・=)?(プロフ) - すみません!これの一個前のが見れないのですが、R指定されてたりしますか?あの、41話か42話くらいから始まるやつなんですが............... (2014年7月24日 22時) (レス) id: b25c1afb3e (このIDを非表示/違反報告)
そうせん(プロフ) - 無月さん» ありがとうございます!か頑張ります(笑) (2013年12月20日 17時) (レス) id: a5d173ccf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そうせん | 作成日時:2013年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。