検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:74,570 hit

助っ人参戦1 ページ27





【赤司side.】








黄「お邪魔しま〜す!」


青「早く入れよ黄瀬」


黄「わぁっちょっと押さないでくださいっス!」


緑「全く…人の家の玄関でうるさいのだよ」


「まあまあ、真太郎。楽しそうでいいじゃないか」


緑「いや…どこが楽しそうなんだ」








何をしているかって?

もちろん勉強会をしに僕の家に来たんだ









桃「あれ?赤司くん引っ越したの?」









桃井が急に危ない発言をする

そう言えばコイツらは
僕の家に来たことがあったな…









黒「た、確か一人暮らしし始めたんですよね?」









テツヤがカバーしてくれる

同居の事も体育館裏でテツヤにはバレている









「あぁ、テツヤにしか言ってなかったね」


紫「赤ちん一人暮らしとか凄いね〜」


青「まだ中学生だぜ?」


「もう少しで高校生だろう?」


青「へいへい、ご最も〜」









どうにか誤魔化せたようだが
ここからも注意していかないといけないな









「こっちだ」




緑「…一人暮らしにこんな広い部屋必要か?」


黒「また、念の為みたいなのじゃないですか」


黄「ここでパーティーとか!」


黒「なんで一人暮らししてるのにパーティーしなきゃいけないんですか馬鹿なんですか?」


黄「酷いっス〜!!」









部屋に案内すると
ギャーギャーさわぎだした

一度実家には来たことあるためか
結構慣れているようだな









「飲み物を持ってくるから先に始めていてくれ」


黒「あ、僕手伝います」


「じゃあ頼む」









そう言ってうるさい部屋をあとにする


ここで一段落だ…









「すまないなテツヤ」


黒「いえ、それにしても危なかったですね…」


「あぁ、的確なフォローに感謝する」


黒「大丈夫ですよ
早く飲み物持っていきましょう」









テツヤの目がキラキラしている

キッチンに行くとリビングと繋がっているため
キョロキョロ仕出した








「楽しそうだな」


黒「そりゃあもうこれまでに無いくらい

だって赤司くんとAさんが
一緒に住んでいる所ですよ?」


「…成程」









こういうのに興味があるのか…


コップに茶を注ぎながら思う









黒「じゃあ持っていきますね」


「あぁ、後から行く」









テツヤの背中を見送ったあと
自室に教材を取りに行く



…そう言えば、Aは
どこで勉強会をしているんだ…?


助っ人参戦2→←初の勉強会4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 恋愛 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - さややんさん» ご指摘ありがとうございます!!! (2018年9月2日 15時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
さややん - 静かな朝2で、機嫌が期限になってますよ! (2018年9月2日 15時) (レス) id: 9ca511b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 三日月涼風さん» お久しぶりです!!本当に暑いよね…日本大丈夫??← ありがとう、そっちも十分休養とってね!!! (2018年8月14日 10時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
三日月涼風(プロフ) - 久しぶり!最近すごく暑いよね…夏休みの間だけでも、ゆっくり休んでね! (2018年8月3日 0時) (レス) id: 089d604416 (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - かげりんさん» ありがとうございます!なかなか更新出来ずすみません…。落ち着いたら夏休み更新しようと思います!少し待ってて下さい!お願いします! (2018年7月14日 12時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぽん。 | 作成日時:2017年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。