検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,874 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『ごめん…。でもまた迎えにくるから。』



そういって君は消えてしまいました。



強がって、めんどくさいって思われたくなくて


「いいよ。」


声を震えさせながら言った一言。

………待って。置いてかないで。




『なんで……っ…。





アイツのために泣くなよ…。


…っ…俺にしろよ。 』




それぞれの気持ちが交差して




切なくて甘い恋。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも、桜子です!



初めて小説書きます…汗



誤字、脱字ありましたら教えてください☆


今回のお話は

玉ちゃんメインです

切ないですがハッピーエンドで終わらせたいです!

藤ヶ谷くんも幼馴染み役として登場します。

北山くんも先輩として登場しますっ!

切ない恋物語…

長編になりそうですが頑張って書きたいです





初めての方はこちら↓

あの日の約束。





では、スタート!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - せりなさん» そんなこと言われるなんて…(T_T)すごくすごく嬉しいです!せりなさんのためにも良い作品にできるように更新頑張ります!応援ありがとうございます(*´ω`*) (2015年1月13日 16時) (レス) id: eaebec5fdd (このIDを非表示/違反報告)
せりな - 本当に素敵です! 大好きですぅー (2015年1月13日 15時) (レス) id: 93b7f04b13 (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - わたたいさん» ホントですか!?初めてコメントもらったので今すごく嬉しいです(T_T)わたたいさんのためにも更新頑張ります!!!応援ありがとうございます(;O;) (2015年1月13日 7時) (レス) id: eaebec5fdd (このIDを非表示/違反報告)
わたたい(プロフ) - すごく面白いです! 更新頑張ってください! 続きとっても気になります! 楽しみにしています! (2015年1月12日 23時) (レス) id: 0ef4f66846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜子* | 作者ホームページ:あの日の約束。  
作成日時:2015年1月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。