検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:94,056 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

'




事故にあって転生したらそこは、友達に紹介された乙女ゲーの世界だった……。



(名前) 『……転生条件としてはありきたりだが、、、どうして悪役?!もっと主人公とかないのかなぁ?!それに、破滅フラグ多すぎ!どっかの悪役令嬢なのかな?!』←



しかも悪役……




どうも〜れいデース!
先に言っておくと、ギャグになりかねないので嫌だったら、その、すみません!←
更新頑張ります!

前作
モテ期かと思った時期もありました。【ハイキュー】




◤◢注意◤◢

・色んなアニメネタみたいなのが出るかもしれないです……いや、出ます。

・キャラ崩壊するかもです、、、多分します。

・異世界系なので本編も何も無い←
でも、令嬢とかそんなんでもない←
最後に、、、私、物語中は評価やお気に入り登録のお礼は最後になるので、途中でお礼を書いたりしません。←語彙力

『こいつ、評価してやったのにお礼もなしかよ……』

と、なってしまったら、そこはごめんなさい……
凄い嬉しいです!
ただ物語中は邪魔かな?と思ってしまって、、なので注意を、
コメントは返します←執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 転生 , ラブコメにしたいがギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオ(プロフ) - れいさん» あざっす!よろしくおねしゃっす! (2021年7月27日 19時) (レス) id: 86830cf76c (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - アオさん» 全然OKです!これからもよろしくお願いします。 (2021年7月27日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - れいさん» いいえです!え、じゃあ連k(((殴 ん”ん…はい!絶対見ます!あと、お友達になってもいいですか? (2021年7月27日 19時) (レス) id: 86830cf76c (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - アオさん» ありがとうございます!!私はあなたに連こ…(( ……見てくれて嬉しいです!続きは今日中に出すので是非見てくださいね! (2021年7月27日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 及川さん……私も夢主ちゃんを連行したいです← 夢主ちゃんの悪女系から優しいイケメン好きになるの私は好きです← 作者さん!応援してます!更新楽しみにしております! (2021年7月26日 20時) (レス) id: 86830cf76c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2021年5月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。