検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:856 hit
こんにちは。作者のRojesutaです。

この小説は『SDガンダム』をもとに作りました。

いろいろと話がめちゃくちゃですが、読んでくれたら嬉しいです。

ナイトガンダムの物語と武者頑駄無の物語を交互に作っていきます。

読み方(カタカナ)

頑駄無(ガンダム)・武者(ムシャ)・摩亜屈(マアクツ・マークII)・精太(ゼータ)・駄舞留精太(ダブルゼータ)・百式( ヒャクシキ)・百鬼丸(ヒャッキマル)・斎湖(サイコ)・将頑駄無(ショウガンダム)

キャラ紹介

ハンターガンダム

種族:ナイト

一人称:私(悪の心の時は俺)

武器:ヴィクトリーソード

メモ:2000年間埋められ、眠っていた。元はナイトガンダム達の敵だったが、2000年間埋められていたため、記憶をなくしており、味方になっている。体の模様は迷彩が薄くある。敵の頃の心があるため、時々、心を乗っ取られる。

華龍鴑頑駄無(かりゅうどガンダム)

位:武将

一人称:私

武器:白虎の刀

メモ:2000年間埋められ、眠っていた。元は城下町に現れた悪しき大妖怪を倒した伝説の武将だったが、大妖怪を倒した祟りか、埋められてしまった。体の模様は、背中に風を表す刺青のような模様がある。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 3.00/10

点数: 3.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rojesuta | 作成日時:2018年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。