検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,048 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

彼らの職業は実に非現実的で馬鹿げていた。
ダークヒーロー。
マフィアの癖にヒーロー気取りの子供じみた集団。

「狂った正義こそ世界を救う」

正常な私には理解できない。
理解するためには――私自身が馬鹿になるしかないようだ。



 なんだこのセンスの無さは。
 小説って難しいですね。

 処女作でみごとに躓いたマフィア松にリベンジです!!

 今回は深藍葉様の考えた設定を基に書いて行くので頑張れる気がします((
(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyouri3123/)←元ネタです。合ってるはず……

注意!!
▼女主。
▼亀更新。
▼文章が拙い。
▼マフィアの知識が無い。
▼一発描き&深夜テンションで描いてる。

……一応朝とかに見直してちょくちょく訂正するとは思いますがミスがあると思います。

その時は指摘して頂けると嬉しいです!

コメント&お気に入り大歓迎!!
通報はよっぽどのことが無い限り控えて欲しいです;


1/26 初のランキング入り!!
  すごい嬉しいです。これからも頑張ります!

3/3 リゼにてリメイク版公開中。執筆状態:続編あり(更新停止)























 
 
 
 
 
 





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双葉 x他1人 | 作成日時:2016年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。