検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:219,454 hit

46 ページ48

赤「安室くんは知っているのか?トリップしてきたこと。」


『いや、知らないな。俺の個人情報何一つ知らないと思う。調べてもでてこないだろうし。』


じゃあ俺めっちゃ警戒されてるんじゃね?やべー、なんか家に帰るの怖くなってきたんだけど。


するとコナンくんが真剣な顔をして聞いてきた。


コ「…ねぇ、湊お兄ちゃん…湊お兄ちゃんはさ、僕らの味方、、だよね?」


味方…か、、、

『俺は、正義の方につくよ。』


ここでは一般人だが、元公安だからな。


俺の答えを聞いて安心したのか、ニコッと笑い、「良かった!!」と言った。


コ「ていうか、安室さんと一緒に住んでるんだよね?何か情報とかない?」


情報ね〜……


『いや、あの人色々ガード固いし、個人情報全然漏らさねーよ。ほんっと、家の中でも安室透演じてるし…。』


うん?思ったんだけど、家って唯一自分の素を出せる所じゃん?そこに俺が居たら、あの人はストレスが溜まってるんじゃないか?


『まぁ、金が溜まったら、出ていくつもりだしな。』


まぁ、アイドル活動は結構稼ぎ良いからすぐだろう。


コ「そっそっか〜…」


『力になれなくてごめんね。まぁ、何かあったら報告するよ。』


俺は、俺が出来ることをしないと。その為に俺は、このコナンくんを死なせる訳にはいかない。この子を守らなければならない。


______

ハニトラで生きていきます。


出会いは頭上でした。


別のアカウントで公開してます*ˊᵕˋ*

どっちも男主です。

この2つもよろしくです!!

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。