占いツクール
検索窓
今日:18 hit、昨日:202 hit、合計:34,716 hit
公安警察である彼は、弟の事をこう語る。

――不思議すぎて目が離せない。 出来ることなら常に見守りたい……と。

常にカメラを持ち歩き、歩道で横になったかと思うとアリの巣を撮っていたり。

カメラを首にぶらさげて、木登りしてみたり。

かと思ったら少年探偵団の後を付けて、飴を配ったり。

「あっ、あのお空は今、撮らないと行けないの」

※警察学校組生存済執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 男主 , 降谷/安室/兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- かわいいです、、、ニヤケが止まらないです (6月7日 14時) (レス) id: 7c11cff2de (このIDを非表示/違反報告)
シェエラ(プロフ) - 初めまして。楽しく読まさせていただきました。モサモサ君にドはまりしました♪続きを楽しみにしています。 (6月7日 12時) (レス) id: cf70b38489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルポリー | 作成日時:2020年6月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。