検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:219,486 hit

37 ページ39

そう言うと安室さんはパァっと笑顔になり、はいっ!!っと頷いた。


あー、また負けた。安室さんには絶対勝てねーわ。まず顔が良すぎる。これ大事よ?顔。


やっぱ顔面って大事←お前が言うか。


安室「そういえば隣に居た人ってメンバーの人ですか?」


そう不思議そうに聞かれる。


『はい。健って言うんです。』


軽く健の事を紹介する。すると、


安室「素敵な人なんですね*ˊᵕˋ*」


そう言ってくれた。まぁ、俺には勿体ないくらいだな。


『なんとかやって行けそうです。』

2人で踊るダンスは凄く揃っていて、気持ちよかった。


楽しかった。初めて踊るのが楽しいと思った。


安室「Aさんなら素敵なアイドルになりますね」


そう綺麗な笑顔を向けられる。


『なれたら嬉しいな…*ˊᵕˋ*』


そう笑うと、何故か安室さんが固まった。


『えっどうしたんですか?!』


今赤信号で良かった〜…これ青だったら事故ってたよ?


警察が事故ったらダメっしょ。


安室「いっいや、Aさんのタメ口が可愛すぎて…」

そう言いながら顔を真っ赤にさせる安室さん。


タメ口…ハッ俺とした事が!!タメ口で喋っちゃった!!


『もっもう喋りません!!』


そう言うと安室さんは残念そうな顔をして、


安室「なんでですか!!嫌です!!」


そう子供っぽい顔で言ってきた。


ウッ可愛い…


ダメだ、清水 湊 !!ここで負けたらダメだぞ!!


『ダメです!!もー!!』


ほんとに頑固なんだから!!


安室「そのもー、もかわいいですね」


そうニコニコ笑顔で言ってきた。



…キャラ崩壊してんぞ←

38 ユニット名→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。