検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,289 hit

第48話 風雲児たちの大ゲンカ ページ10

鹿之介のあとに連れられ、部屋の前に来ると何やら中がめちゃくちゃうるさかった。
しかも部屋の前に物が散乱してた。




貴「何してんのよ、あの2人ーー!」
鹿「Aさんからも止めるよう頼んでください!僕じゃ、もう止められません!」
貴「はぁ……。」




仕方なくドアを開けると、中はさらに悲惨な状態になってた。






貴「部屋ん中がめちゃくちゃなんですけどぉぉぉぉ!!これ修理費どんだけかかると思ってんの!!2人はどこ!?今すぐ叱らないと!!」
鹿「あの……あそこです……。」






2人は火花を散らし合いながら、武器を構えていた。





貴「ってちょっとコラァァァ!!何、武器を構えてんのよぉぉぉ!!そんなもの振り回したら物が壊れるっつの!!」
鹿「僕もそう叱ったんですけど……。聞いてくれなくて……。」
貴「2人共ーーー!!今すぐこんなことはやめなさーーーい!!やめないと2人は追い出すからねぇぇぇ!!ちょっと!!聞いてんの!!2人共!!」





慶「ガルルル……!!」
親「グルルル……!!」






貴「……ダメだ、ありゃ。私の言うこと聞きそうにないね……。」
鹿「えぇ!!Aさんでもダメなんですか!?」
貴「だって2人共、睨み合いながら唸ってるもん……。」
鹿「困ったなぁ……。どうしたら……。」






親「慶次!!さっきから聞いておけば、何だその言い方は!!この西海の鬼に喧嘩売っておいて生きて帰れると思ったら大間違いだぞ!!」
慶「それはこっちのセリフだ!!お前こそ、傾奇者の恋心を邪魔しやがって!!傾奇者の恐ろしさをご覧に入れてやる!!」
貴「2人共、いい加減にして!!」






ダメだ………。全然私の言葉を聞いてくれない……。
このままじゃ本当にまずいよ……!!2人共、ガチでやる気だ!!






親「くらいやがれ!!」
慶「はぁぁぁ!!」
貴「やめてーーーー!!」






カーーン!!





親&慶「!!」
三「貴様ら………!!A様の宿で何をしている……!!」
貴「三成!」
三「A様の眠りを妨げるというのなら、貴様らのその首を断ち切る!!これ以上、わめいたら次はないと思え………!!」
親「ぐぅ……!!」
慶「…………!!」
三「A様、申し訳ありません。A様の至福のときを邪魔してしまい……。」
貴「いいんだよ!三成が謝ることじゃないし……!」
三「貴様らも謝れ!!A様にこれだけの迷惑をかけたのだ!!謝罪しなければらどうなるか分かっているな……?」

第49話 解決とまでにはいかないらしい→←第47話 慶次の怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムーンストーン - 読んでめっぢゃなげまじだー(T^T) (2017年10月1日 15時) (レス) id: ee0a1026f0 (このIDを非表示/違反報告)
婆娑羅とJスターズ(プロフ) - 読んでくれて有り難うございます。まだアイデアが……。完結できるようにアイデアは練るつもりです。 (2016年7月30日 12時) (レス) id: c7ee25bbfc (このIDを非表示/違反報告)
ナッコ - 初めまして! いつも楽しく拝見しています! 婆娑羅とJスターズ様が書かれるお話が好きなので、よければ完結していただければと…楽しみにしています! (2016年7月27日 23時) (レス) id: 8b77a01456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:婆娑羅とJスターズ | 作者ホームページ:http://JPBSAAI  
作成日時:2015年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。