検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:379 hit

5話 ページ6

何だかよく分からないが少し甘い空気になっていると小柄な子の声でお互いハッと我に返った。

「…あ―渚君ごめんごめんw」

『渚…?』

「うん、僕は潮田渚、よろしくね雫川さん」

渚はニコッと可愛らしく微笑む。思わず抱きしめたい衝動を抑えこちらもよろしくと返す。

その後何かが引っ掛かる感じがした。

«渚“君“»

………………ん?君付け?

『赤羽君て女子にも君付けするの?』

真剣な眼差しで訊くと二人は一瞬固まり、カルマだけはお腹を抱えて笑いだした。渚の方は半ば放心状態だ。

二人の反応に意味が分からずチラッと下に視線をやるとズボンが見えた。いやズボンが見えるのは当たり前なのだが問題は――……

『渚ちゃんが……ズボン履いてる』

信じられない光景を見、驚きのあまり心の中で思っていた事を口に出してしまった。

「渚ちゃん!?」

「渚…ちゃんw」

『え……………男?』

「いや正しくいうと女の娘…かな―、ね?渚君」

「ね?って誤解を招くようなこと言わないでよ!?カルマ君!!」

『…女装趣味なの?』

「趣味じゃないよ!?」

渚君つっこむの上手いな……。

それにしてもこの二人を見ているとE組にはいい人達ばかりなのかなと思えてくる。本校舎の人達のある違和感がカルマや渚には一切感じないのだ。

本校舎のしかもA組の私がいるのにカルマと渚は気にしないで対等に話しかけてくれてる。本校舎の人達に差別されているからもう少し軽蔑するかなとか思ったのだけども…。

恐らくカルマは素行不良と言われているぐらいだから停学をくらってE組いきになったのだろう。

一方渚の方は成績関係でE組に落ちたのだろう。とてもじゃないけど暴力を振るう人には見えない。

「どうしたの雫川さん?」

ボ―…としながら考えていると渚の声で渚が自分のことを心配しているのが分かった。

何回か声を掛けてくれていたらしいがあまりにも無反応だったので不自然に思えたのだろう。

『…いや、何もないよ』

「ふ―ん。あ渚君一緒に帰ろうよ、あの話したいしね〜」

「相変わらずカルマ君て懲りないよね…」

何の話……?

「え…と…、気にしないで、大したことないから」

どうやら声に出していたみたいだ。少し気になるも深入りするのは良くないと思い、変に訊くのは辞めておいた。



その後結構仲良くなり、途中まで二人と一緒に他愛のない話をしながら帰った。

明後日どうなるのか知らずに……

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやか | 作成日時:2017年12月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。