検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:124,901 hit

33 ページ34

ここはどこだろう。



「A。」



私を呼ぶ声がする。誰?



「A。」


あなたは誰?


「A、ごめんね。」




まって、行かないで。









主「置いてかないで、"健ちゃん"!」



辺りを見渡せばそこは自分の部屋のベッドの上。


夢だったんだ。



ほっと息をつくと小指に鈍い音を立てながら震える

携帯電話が当たった。



開けば健ちゃんからの不在着信が5件。

と、「ごめん先行ってる。」というLINEが1件。



時計を見れば時刻は7時20分。



ヤバい。



その3文字だけが頭に浮かび、

あとは無心で支度をして玄関から飛び出した。



主「.....え?健ちゃん?」

瀬「おはよ。」

主「先に行ってたんじゃ....。」

瀬「昨日花宮から話聞いたの思い出して戻ってきた。」

主「朝練は?」

瀬「もう始まってるね。」

主「本当にごめん.....。」

瀬「いいよ、行こう。」



朝の夢の違和感からまだ抜け出せていないものの、

私の手を優しく握る健ちゃんは紛れもなく本物の

健ちゃんだと、寝起きの頭がしっかり認識する。



それと同時に、少しだけ早くなる胸の鼓動が

私はまだ健ちゃんに恋をしているのだと

自分自身に知らせてくる。




5月の朝はまだ少しだけ肌寒い。


私の新しい高校生活は、まだ始まったばかり。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒胡椒(プロフ) - エビマヨさん» 無理せず頑張ってください!応援してます!! (2020年2月29日 15時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)
エビマヨ(プロフ) - 黒胡椒さん» コメントありがとうございます!更新はできるだけ毎日してこうと思ってるので頑張ります! (2020年2月29日 15時) (レス) id: 18c018f059 (このIDを非表示/違反報告)
黒胡椒(プロフ) - 更新まってます! (2020年2月28日 21時) (レス) id: e2f590a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビマヨ | 作成日時:2020年2月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。