検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:54,342 hit

4片 ページ6

聴覚が戻ってから目を開くと

目の前には大きな背中があった




まだ眠っているのか
規則正しい寝息が聞こえる





____なんか、変な夢を見てたような。





言葉に出来ない不安に駆られて


目の前の背中に手を伸ばすと
上着の裾をギュッと握り締めた




「…どうした?」




眠たそうな声が

背中越しに聞こえてくる




「…怖くて」




小さく答えると




布と布が擦れる音がして
私の頭に温かい手が置かれた




「怖いの怖いの飛んでいけ」




ふわぁ〜と大きな欠伸を挟みながら

シンドバッドはそれを繰り返した





「馬鹿にしてる」





ムスッと眉根を寄せて

彼を見上げると



「してないさ、その顔可愛いな」



そういって彼は微笑んだ



____悔しいけど、この人は恰好いい。




「そんな事言っても許さない」




彼の胸元におでこを当てたら

そのまま優しく抱き締められた




____安心する。





心拍の音が心地よくて

彼の香りがほっとさせた



そうしているうちに

また眠気がやってくる




私は誘われるがままに

また眠りに落ちた

5片→←3片



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅妃(プロフ) - 完結おめでとうございます。いつも楽しみの一つにさせてもらっていました。これからの活動も応援しています。 (2018年3月14日 9時) (レス) id: d4608e4b4b (このIDを非表示/違反報告)
はな - めっちゃおもしろいです!続き早く読みたい。。!!夜猫さん、この小説のことわすれないで〜〜〜ヾ(・ω・`;)ノ (2017年1月10日 19時) (レス) id: 6a8fed615c (このIDを非表示/違反報告)
月影みこと(プロフ) - すごくおもしろいです。続きがとても気になります。応援してます! (2016年11月21日 23時) (レス) id: 9705d14001 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜猫 | 作者ホームページ:https://twitter.com/tutimikado12113  
作成日時:2016年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。