検索窓
今日:152 hit、昨日:394 hit、合計:1,522,538 hit

17.っていう嘘みたいな夢を見た ページ17

「…………そんなことある?」



チョコフォンデュの中にダイブしたみたいな甘すぎる夢から覚めると朝になっていた。

夢の内容を鮮明に思い出す。身体が熱い。取り敢えず布団を剥ぎ倒す。


顔を赤くし、青ざめさせた。

今日、どうやって接すればいいんだ。


*

*

*


「オイ侑、お前Aちゃんになんかしたん?」


「なんかって何や、何もしてへんわ」


「メッチャ今日よそよそしない?」



一緒に暮らし始めて、初めてのことだった。

姉のよそよそしさは侑も分かっていた。それでも不安に思わなかったのは、嫌われた訳では無いと気づいているからだ。


なんせ顔を赤くして逃げる。
まるで恋する乙女やな、とにやりと笑う。



「……え、なんなんその顔」


「落とせたんちゃうん?」


「何もしとらんやん」



…まあ、いかんせん何もしていないのに勝手に自滅しているのは気になるけども。



***



そう、壁ドンだ。


最近鼻カジ?とかマジ卍とか流行ってると思うけど。その中でも元祖的なアレだよね。

されてみたいよね、壁ドン。

そりゃもう、背の高いイケメンにドンってされて「逃がさない」みたいなこと言われてみたいよね、うんうん。



「なんで逃げるん?」


「俺らなんかした?」



2倍!!おんなじ顔が両側から壁ドン!!!

もうこれは2倍とかいうレベルじゃない。2乗だ。
ここまで来るとトキメキはない。恐怖を感じる。



「この期に及んでまだ逃げようとするん?」


腰をガシッと掴まれた。ひ、ひいいいいい

18.右見ても左見ても怖い→←16.どろどろに甘い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2513 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:- | 作成日時:2020年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。