検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:167,403 hit

エイプリールフール ページ32

貴「いい?椿」

椿「うん、行くよ姉ちゃん」



そう言って

洗い物をしているそらるさんと真冬のところへ行く

そう、今日はエイプリールフール

嘘をついてもいい日


私達の考えた嘘は

“二人で暮らします”

“実は余命が、、、”とかあまり重い嘘をつくと

本気にされそうなのでこの程度の嘘にした



貴「まっ、真冬!!!」

ま「はい?」

椿「そっ、そらるっ!」

そ「はい」




貴・椿「「今日から二人で暮らします!!!」」


ま・そ「「、、、、、、、、は?」」




目を真ん丸くする二人



ま「お二人で行かれるのですか?」

そ「少々お待ちを、今車を用意しますので、、、」



貴「へ?」



なんか、信じてない?

もっとこう、なんていうか

行かないで的な事言われるかと思った



そ「さぁ、行ってらっしゃいませ」ニタァ



あ、そらるさんにはバレてた



ま「お二人は危険なのでは!?!?そらるさん!?!?」



真冬は気づいてないね




そろそろつまらなくなってきて

ネタばらし

椿と声を揃えて言う



貴・椿「「エイプリールフールでした!!!えへへっ!」」

ま「へ、、、、?」

そ「知っておりました」ニコ



カチンと固まる真冬

怒ったかなと思ったが

やはり怒っているようで

椿はすでに捕まったみたい


椿「わーわーごめんなさいッッ!そりゃるっ!」

そ「嘘をつくお口はここですかねぇ、、、、?」


口に指を押し込まれている

ごめんねぇ、、、、



いまだ固まっている真冬に声をかける



貴「おーい?真冬ー?、、、、、、、、ひっ!?!?」




その途端に、視界が真っ暗になる

そして、鋭い痛み

真冬が、私の首を噛んだ



貴「真冬、、!?痛い、、、っ!!」

ま「、、、、、、、、」ガリッ

貴「あ”あ”っ、、、!!」



血が、出てきた

意識が、保てない

なにこれ、怖い


そのまま、私の意識は消えていった







そ「あ”、血ィ出てんじゃんなにしてんの」

ま「少し嘘に耐えられなくて、ってゆうかそらるさん

椿様気絶してるじゃないですか!?!?」

そ「あぁ、Dキスしたら酸欠で気絶した」

ま「うわ、、、とりあえず部屋運びましょ」

そ「だな」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日

ま「お嬢様のお体に傷をつけてしまいました、、、、、、、、」ズーン

そ「椿様に一ヶ月お触り禁止って言われた、、、、、、、、」ズーン

決戦→←危ないお薬 リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†天使系殿厨ちゃん(笑)† - 椿くんとそらるさんが可愛かったです!まふくんの執事最高過ぎました。殿も出てきて死にました/// (2019年9月23日 19時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルビノ猫さん» せやで(´∀`) (2018年7月17日 22時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - たぬきが好きなこたぬきさん» おっお主、、、、、こたぬきだったのか!!!! (2018年7月10日 22時) (レス) id: c1a5dfc096 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきが好きなこたぬき(プロフ) - アルちゃん!けーたい変えやした!ももりんごならぬたぬきどす! (2018年5月23日 18時) (レス) id: a606783f5c (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - ももりんごさん» やったーーーーーーーーーー!!!!よし、飛行機のチケット取ってくる!!!! (2018年5月13日 6時) (レス) id: 18e3bfd774 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ猫 | 作成日時:2018年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。