検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:85,348 hit

97話 ページ48

そこからはもう自慢のオンパレード



環「そこで俺がーーー」

環「そしたらまさかのーーー」

大して面白くない話をよくここまではなせるものだ。

気持ち悪っ!

私はと言うと「えぇ!本当ですか!?」「すごいです!」「そんなことできるんですか?」「えー!やってみたい!」って

自分で言ってて気持ち悪いわ!!

てか、お兄ちゃんまだ?

始めに名前聞いてるから知り合いじゃないことに気づいてるとは思うんだけど、

また、誰かに捕まってるのかなぁ

何かあったならインカムで何か言うだろうし









銃兎(くそ!飲み物を取ろうとしたら昔の知り合いに捕まってしまった。)
しばらくするとはるねのインカムのマイク音声がはいり、会話が聞こえてきた。
何故だ?
極力話さないと言っていたのに、むしろ会話を繋げてる。
名前を聞いてるあたり知り合いじゃない
左馬刻の舎弟とか?
まぁいい急いで戻ろう

銃兎「なっ!」

銃兎(声出たじゃねぇか!おいおいおい!なんで犯人と接触してんだ!)

いや、違うな。
始めに寄ってきたのはあっちだ。
そうか。相手がはるねに惚れてるのは会話で分かる。
それを利用するんだな。
バカ野郎!危険だろうが!
でも、報告が先か

銃兎『全員に報告。私の妹が犯人のひとりと接触。会話は犯人とのものです。』

はるね(きた!お兄ちゃん!)

視線を前に向けると銃兎がいた。

銃兎『はるねは元よりそのつもりだろうが、できれば取り引きの場所と時間を聞き出してくれ』

はるねは環に見えないようにバックの影に隠れるようにしてOKサインをする

はるね(環。さっきから学生時代の武勇伝をひたすら語ってる。学校関係の話題を振って正解だったな。圧倒的にお兄ちゃんの方がかっこいいけど。まぁでも、この方がやりやすい。よし。やるか)

はるね「環さん本当にかっこいいですね!」

環「そうかなぁ?」

はるね「はい!ちょっとヤンチャな方が魅力ありますもん!」

環「ははは!」

はるね「私もたまには冒険みたいなことしてみたいなぁ」

はるね「なんか、大学の講義とか聞いてて思うんです。何か刺激のある面白いこと起こらないかなぁって!まぁ、そんなことそうそうないんですけどね」

環「、、、ねぇ兎亜ちゃん」

はるね(きた!兎亜ちゃんとかまじでキモイけど、敬語が外れてるのはリラックスして話してるからだし、褒めれるだけ褒めたし!これはきた!)

はるね「なんですか?」

環「ドラッグとか興味無い?」

はるね(あぁ、心の底からムカつく)

98話→←96話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶チョコ(プロフ) - みみみみみさん» 返信が遅くなり申し訳ありません!しばらくこのアカウントにログインができていなかったので、、、読んでくださりありがとうございます!応援すごく嬉しいです!今後ともこの作品をよろしくお願い致します! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 84eeadec36 (このIDを非表示/違反報告)
みみみみみ - 最初から見ております!!最近だけど…ボソッ応援しております!!これからも頑張ってください!!!!! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» そんなふうに言って貰えるとは、、、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! (2021年3月15日 15時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)
Ayu_3(プロフ) - 抹茶チョコさん» 御速いご対応ありがとうございます!とても大好きな作品なので更新が日々の楽しみです!応援しています! (2021年3月15日 15時) (レス) id: e9d487c6d3 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶チョコ(プロフ) - Ayu_3さん» ご指摘ありがとうございます!すみませんでした!修正致しました、、、申し訳ありません! (2021年3月15日 14時) (レス) id: 73751f1fec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶チョコ | 作成日時:2021年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。