検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:36,573 hit

29 ページ30

「久しぶりだね、元気にしてた?」


何もなかったかのように私に話しかけてきて

身構えていたのに困惑して言葉が出なかった


「こんなところで会うなんて偶然だね」

『、、、そうだね』


あの時あったことが嘘だったのだろうか


いやそんなはずはない


私に本性を見せてからしっかりと次の日から話しかけなくなり


おまけに私と話していた友達にも有る事無い事話して私を孤立させたのは、今平然と話しているこの女だ



「どう?会社でうまくやってる?」


『なんで?心配してるの?』


「心配してるよ」


仲良かった頃の顔つきに息を呑んだ

私はなんて返したらいい?

許してないから、あなたを落とせるところまで落としてやる



そう言いたいくらいに嫌い


なのになんでそんな顔するの


『、、、桃…』


もう一度やり直せる…?



















そんなわけあるか


高校から大学まで約5年

この女は私を欺いてとことん騙しても平気な顔でいれた人間だ



騙されるわけがない



『なんで桃が心配してるの?』


「なんだ、案外用心深くなったね


 そりゃ決まってるやん
 社会人になっても1人寂しいあんたでいてほしいからよ」


ほぉら、本性みせた


『ははっ、逆に安心した

 あなたが変わらないでいてくれて、私もとことんやりあえるよ』


「味方がいないAに何ができるの?」


『攻撃はしないよ

 ただ最悪に方向に変えたあなたに言いたいの


 私昔と違うから
 見た目可愛くて、性格もいいの。おかげで今好きな人とも話せてるし、友達もできた


 あなたが教えてくれたんだよ私に強みってやつ』


「嫌味な女〜、好きな人ってなに?彼氏?」


『桃の大好きなシャオさんやけど』


「は?まだ繋がりあんの?うっざ」


『桃こそ、彼氏とはどうなの?』


「別れてる
 もう新しい彼氏おるから」

『さすが〜、切り替え早いね』


「Aに比べたら全然だよぉ」


『私は1人の人と長く付き合いたいから』


「なんか知らない間に随分と強気になったもんやな

 

 昔は無駄に顔よくても性格おとなしくて言うこと聞くから一緒にいてやったのに
 今じゃ性格も無理だわ



 味方なんか誰もおらんくせに強がんな」














「聞き捨てならないな」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , sho
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチクルーラー(プロフ) - 完結おめでとうございます。次回はsyp君で同じバイク乗り仲間からの両思いを見たいです (5月30日 14時) (レス) id: 2e81a6143c (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様です!次回作は是非ut先生のお話でクズっぷり発揮して彼女を散々泣かしちゃうけど最後はハッピーエンド的なの見たいです!是非お願いします! (5月29日 19時) (レス) @page42 id: b17fe3c2e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです…!最後はちゃんとハッピーエンドだし終わり方も最高ですわ…文才半分よこしてくだされです。 (5月28日 23時) (レス) @page42 id: 5f43b7b101 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 横から失礼します!皆さん検索避けしましょう! (5月28日 22時) (レス) id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 完結おめでとうございます!ただ単に恋愛モノというだけでなく、スカっと要素がある小説って少ないので読んでいてとても楽しいです!次回作も楽しみです!次回作はosかhtがイイです! (5月28日 22時) (レス) @page42 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒パラ | 作成日時:2023年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。