検索窓
今日:21 hit、昨日:19 hit、合計:36,764 hit

30 ページ31

「聞き捨てならないな」


それは私でも桃でもない、別の人の声



『、、、菖蒲さん
 茉莉に、冬華さんまで…なんで』


振り向けば

かなり危ない怖い雰囲気を醸し出す3人



マツリ「やばいのいるじゃん
 はぁ〜、だるそぉ」

へそだしピアス&いかついタトゥーで桃をみて悪い笑顔を浮かべる茉莉




トウカ「うちのAちゃんに何ガン飛ばしてんじゃボケコラァ」


清楚な見た目では考えられないほどの睨み

圧倒的肉食獣の目の冬華さん





アヤメ「へぇ、君がAが言っていた大学の…

 今も少し話聞いたけどなかなか性格悪いね」

目が笑っていない笑顔で詰め寄る菖蒲さん





あっ、これやばいやつ


私の味方をしてくれているのに私が冷や汗をかくくらい柄の悪い3人組がやってきた



1人ヤンキーやし、1人ヤカラやし


桃はすっごい顔色悪くしている

ちょっとザマアミロとか思ったり




『3人揃ってどうしたんですか』

トウカ「Aちゃんもうすぐ誕生日って聞いたからそこの雑貨屋さんでお買い物しようと思ってね」


『あ、すぐそこのおしゃれな雑貨屋さん』


トウカ「そうそう!好きそうなの多いって茉莉ちゃんから聞いて案内してもらってたの」


『そんな、嬉しいです』


トウカ「かわいいねぇAちゃん」


モモ「猫被りやん、うちとは態度全然ちゃうやんA
 トウカ「入ってくんなやお前は、やかましいねん」


完全に桃を敵としてみなしている冬華さん

あかん惚れそうかっこいいギャップえぐ好き…



『茉莉は冬華さんの付き添い?』


マツリ「そだよ〜、Aちゃんと偶然遭遇しちゃった」



『菖蒲さんも?』


アヤメ「ん?いや、私は偶然
 デート中にこの2人に出会って、彼氏くんがタバコ吸いに行ったからその間一緒に行こうかなって

 彼氏くんよりも茉莉達との方がAのプレゼント選びやすいやろうしね」


『ありがとうございます』


アヤメ「いや、構わないよ。友達だからね



 それよりも、桃って君のことだったんだ
 私のこと知っているだろう?」



『えっ、知り合い?』



桃は茉莉達が来てからやばそうな顔をしていたけど


それは怖い3人衆が来たからではなく菖蒲さんがいたから?



一体どういう関係だ?

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , sho
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチクルーラー(プロフ) - 完結おめでとうございます。次回はsyp君で同じバイク乗り仲間からの両思いを見たいです (5月30日 14時) (レス) id: 2e81a6143c (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様です!次回作は是非ut先生のお話でクズっぷり発揮して彼女を散々泣かしちゃうけど最後はハッピーエンド的なの見たいです!是非お願いします! (5月29日 19時) (レス) @page42 id: b17fe3c2e7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです…!最後はちゃんとハッピーエンドだし終わり方も最高ですわ…文才半分よこしてくだされです。 (5月28日 23時) (レス) @page42 id: 5f43b7b101 (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 横から失礼します!皆さん検索避けしましょう! (5月28日 22時) (レス) id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ168号 - 完結おめでとうございます!ただ単に恋愛モノというだけでなく、スカっと要素がある小説って少ないので読んでいてとても楽しいです!次回作も楽しみです!次回作はosかhtがイイです! (5月28日 22時) (レス) @page42 id: bae95beb1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒パラ | 作成日時:2023年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。