検索窓
今日:44 hit、昨日:9 hit、合計:42,665 hit

シルク!? ページ27

シルクside

今日は平日

ダーマ、ザカオ、ぺけが仕事だ

てことで

ダ、ザ、ぺ「じゃあ、よろしくお願いします」

しゅごキャラを俺が預かる時だ

「ほーい。頑張ってね〜終わったら連絡ちょーだいな」

ぺ「分かった〜じゃ、いい子にしてるんだよ。みぃ」

み「…コクリ」

ダ「シルクに迷惑かけるんじゃないぞ?」

デ「分かってますし(´-3-`)」

ザ「行ってくるね〜」

メ「いってら〜」

ガチャ

さ「おいお前達!鬼ごっこしよーぜ!」

3人「やるー!」

さくらがいるから任せるか

「煩くすんなよー」

さ「分かってるって!」

「さてと…編集編集」

カタカタカタ… 1時間後

「( ˊ࿁ˋ ) ᐝふわぁ…眠…

あれ、そういやさくら達は…

おーい!さくらー!」

さ「なんだ?」

「あ、いた 他の子達も居るね

てことでマサイの家行こうか

飯ないし」

デ「勝手に行っていいんですか?」

「いつもそうだから平気」

み「ナイトに会える…」

メ「飯なら俺に任せなさいな!」

「ははっ笑 頼もしいw」

マサイの家に向かった
ーーー
マサイside

「なんかシルク来そうな予感」←お前天才か

ナ「なんで?」

「今日は3人仕事でしゅごキャラ預かってるはずだから」

ナ「来たら一気に騒がしくなりそうだね」

「そうだな」

ピンポーン

「あ、来た」

ガチャ

3人のしゅごキャラ「お邪魔しまーす!」

ビュンッ

俺の隣を通り過ぎて部屋へ向かった

シ「ちょっお前ら!!!」

「( ̄▽ ̄;) と、とりあえず上がって…」

シ「お邪魔します〜 て、みぃは行かなかったのな」

み「俺はマリルと似ててテンションは高くない方だから」

「そっか〜」

「んで、要件は?」

シ「飯がない。俺作りたいから、一緒にツクッテホシイ。」

「はぁ…やっぱりな

仕方ない、オムライス作るから手伝って」

シ「おうけい!」

「んじゃあまずは玉ねぎ切って」

シ「ザク、ザク、」

不器用すぎて玉ねぎ粉々

「あの、粉々なんですけど」

シ「うるっさい!仕方ないの!」

さ「切ることなら俺に任せろ!!!

キャラチェンジ!!!」

ポンッ

「え」

シルクの頭にベールのようなものが現れた。そして

シ「ジャキンジャキン!!!」

ボトボトボト

「あ…切れてる…」

ポンッ

シ「うぇっ!?これ俺やったの!?」

さ「俺のおかげだ!!」

「今の何?」

さ「キャラチェンジ!!!キャラなりとは違うやつ!」

「へぇ〜-…」

マサイ…?→←ライとはじめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢@0521(プロフ) - アイルさん» ありがとうございます!!!(´;ω;`) (2018年11月2日 22時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
アイル(プロフ) - 22000hit おめでとうございます! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 9cebfd0d93 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - ノワブラ−αさん» そうですね〜)Oo。.(´-`) 少し考えておきますね! (2018年10月27日 6時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)
ノワブラ−α(プロフ) - あの、もしよければなんですがフィッシャーズのみんなのキャラなりイラストを募集してもらえませんか?? (2018年10月26日 23時) (レス) id: cf6ea17fd6 (このIDを非表示/違反報告)
夢@0521(プロフ) - あゆさん» あっそうですわ (2018年9月14日 18時) (レス) id: c21c18bfbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢@0521 | 作成日時:2018年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。