検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:17,176 hit
| CSS (名前)「ああああああああ

最原くぅぅぅぇぇええ」←



ボフッ



最原「...あれ?ここは......」



(名前)「...( · · )ワァオ」←






[""""""""""""""]


はぁい皆さんこんにちは

白神シノでぇす!


今回は初!ダンガンロンパの小説を書いていきたいと思いまぁぁぁあす!!!


あ、最原くんオチですようへへ←



最原くんはまだ帽子をかぶっている時です

最原くんは首筋が弱いそうです←

喘ぐよ←←

これらがOKな人は


『体育館に集まってくださーい!』←

ちょ!?モノクマさぁぁあん?!←





CSSを借りさせていただきました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/puuma042724/

作者様…http://uranai.nosv.org/personal.php?t=puuma0427


他にも素敵な作品があるので、ぜひ見てみてくださいね!執筆状態:完結

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪でしょ) - 白神シノさん» 私…実は禁断症状を持ってるんです…一日に数回ダンロン主人公の声を聴かないと暴走して夜オールで動画・ダンロンの小説を見てしまうんです…王「へぇ〜…良かったじゃん!(いい笑顔」 (2017年9月20日 0時) (レス) id: 0f1be2070d (このIDを非表示/違反報告)
白神シノ - 命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪でしょ)さん» ええええ、ずるいです!!ボクなんか夢見たいと思ったら夢見れないんですよ!?その変わり想像豊かです(( (2017年9月17日 22時) (レス) id: 4e6910a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪でしょ) - 白神シノさん» 私のすごいところはですね!その小説を寝る前にいっぱい見たら、そのキャラが夢に出てくるんです!ちなみに前は、最原クンにDキスされた夢見ました!恥ずかしかったです! (2017年9月12日 10時) (レス) id: 0f1be2070d (このIDを非表示/違反報告)
白神シノ - 命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪でしょ)さん» えええ!夢に出てきたんですか!いいなぁ...僕の悩みは、二次元にトリップしたいってことですね(( (2017年9月6日 17時) (レス) id: 4e6910a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
命取り黒狐(苗木・日向・最原は罪でしょ) - 白神シノさん» どーでもいいけど名前変えました!長い。最近の悩みってありますか?私はですねダンロンv3の小説を見すぎて、夢の中に、王馬と百田と最原が出てきました!王馬に怒鳴られた。恐かった… (2017年9月5日 23時) (レス) id: 0f1be2070d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白神シノ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。