検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:63,501 hit

平和になった…? ページ33

〜A side〜

三成殿と家康殿のおかげで私は無事に松永殿から助けだされた。

そして、私が二人を説得したおかげで乱世の時代は終わった…はずだったのだが…。

政宗「HeyA!Would you marry me?」

家康「A殿!儂と夫婦の契りを結ぼう!」

三成「いぃえぇやぁすぅぅぅ!A様が夫婦の契りを結ぶのはこの私だ!」

幸村「ふ、夫婦の契りなど…は、は、破廉恥ぃぃぃ!だがA殿となら…///」

左近「姫様は俺のっすよ!」

勝家「姫君…私と…夫婦の契りを…!///」

元親「何言ってんだ、Aはこの西海の鬼のもんよ!」

佐助「悪いけどAちゃんは俺様のものだから♪」

元就「Aは我のものぞ!」

慶次「Aちゃん!俺と恋しようぜ!」

なぜか私をめぐって争いが始まっている。

A「はぁ…」

これでこの言い争いは35回目。

いつになったら終わるのかしら…。

直虎「大変そうだな…」

A「直虎殿!?いつの間に…」

直虎殿とは助けだされた時に仲良くなった。

直虎「先ほど来たんだ。しかし…」

直虎殿は外で言い争っている方々を見た。

直虎「肝心のAの気持ちを聞かずにここまで言い争うとは…やはり男は自分勝手だ!」

すると直虎殿は何かを思いついたような顔をした。

直虎「…そうだA、家出をするんだ!」

A「家出…?」

直虎「そうだ、あいつらを少々痛い目にあわせるんだ。…安心しろ、家出先は私の城だ」

A「で、ですが…」

直虎「…?」

A「本当にうまくいくんですか…?」

直虎「あぁ!…多分な。さぁ行くぞ!」

私は直虎殿に連れられて遠江に行った。

とりあえず直虎殿にしたがって置き書きはしておいたけど…本当に大丈夫なのだろうか…?

姫様が消えた!?→←姫様救出成功??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らーびゅー(プロフ) - にーにゃの小龍包さん» ありがとうございます(〃゚Д゚〃) (2016年7月29日 19時) (レス) id: 3a48761dbe (このIDを非表示/違反報告)
にーにゃの小龍包 - イベントに参加して頂きありがとうございます!作品読みましたっ。BASARAの皆さんが沢山出てきて、読んでてウハウハニヤニヤでした!←←続編楽しみですっ(*^◯^*) (2016年7月29日 17時) (レス) id: 2db1515cbd (このIDを非表示/違反報告)
久里 - らーびゅーさん» 政宗さん登場ですねー♪夢主ちゃん政宗さんに好かれて頑張ってー!更新楽しみにしています♪ (2015年12月31日 21時) (レス) id: e302343e10 (このIDを非表示/違反報告)
らーびゅー(プロフ) - 久里さん» ありがとうございます(*´∀`)そう言ってもらえてすごく嬉しいです(,,>∀<,,) (2015年12月19日 16時) (レス) id: 3a48761dbe (このIDを非表示/違反報告)
久里 - らーびゅーさん» 初めまして^^この作品凄く面白いです!夢主ちゃん可愛い♪夢主ちゃんに惚れる気持ちがよく分かります!!続きが凄く気になります!更新頑張ってください!楽しみにしています!!^^ (2015年12月18日 14時) (レス) id: e302343e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らーびゅー | 作成日時:2015年5月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。