占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:5,076 hit
「あいつら、付き合う前の方がよほど恋人らしかったわマジで…」

「初々しいのも良い事じゃが、あれはちと考えんといかんのう」

「この僕が人の子の恋人に見合うと思ったのだが…あれでは話にならんな」

「女を大事にするのはいいことだが、アレじゃいざって時に守れねぇだろ。何やってんだあいつは」

「いじらしく不器用で初々しい彼らの恋は、実に美しい!しかし…あのままま進めば、きっと何も出来ないまま、彼らの恋は終わってしまう。それだけは阻止しなくてはね」


そして立ち上がる生徒教師。その名も「ジャク監見守り隊」!


────────
すぐシリーズをつけることに定評のあるしらたまです。
ごりっっごりの夢小説を書きたくなったので書き始めました。ジャク監のもどかし恋愛ストーリー…を、外部から見守っている話です。
ノリとテンションと勢いで書きます。ノリもテンションも勢いもない時は書けません。申し訳ない…よってこちらの作品は亀更新です。

少しでも楽しんでいただければ幸いです。
良ければ評価ボタンお願いします(低評価高評価どちらも受け取るので素直な評価をお願いします)執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらたま(プロフ) - 鮭さん» コメントありがとうございます!結構監督生は少ないですよね……今後たくさん増えて欲しいと思っています。 (1月21日 19時) (レス) id: 747d8cb736 (このIDを非表示/違反報告)
- ジャク監!!ありがとうございます!占ツクは監督生自体多くないので監督生増えてほしいです! (1月21日 18時) (レス) id: af5d3f9ae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま | 作成日時:2021年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。