検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:135,384 hit

まさかの再会 ページ31

海水浴場は人でいっぱいだった。

「暑いねー!さっ!A!着替えに行こう!
 新しい水着買いに行ったんだよ〜!ねー!」

「うんうん!かわいいの買えて良かったよね!
 あーでも日焼けしちゃいそー」

「Aってばすぐ真っ赤になるよね〜。
 日焼け止めたっぷり塗ってあげるから!!」

「おっ!その役目はぜひとも俺が!」

「!!!ちょっと御幸!!顔がいやらしい!!」
この男はどこまで本気なのか分からない……。
Aは思いっきり御幸をにらんでやった。

「そんな顔でにらまれてもな〜ヒャハハ!」

「じゃあ着替えて海の家の前で集合!行くよ!A」

はしゃぎながらAと真希は更衣室へ向かった。





海の家も人で溢れかえっている。
夏休みだからか、学生や家族連れも多い。

「なぁ、御幸〜水着楽しみだなーヒャハハ!」

「お前またそれかよ!まぁ楽しみなのは否定しないけどな!」
悪い顔をして御幸も笑った。


そろそろ来るかなと思っていると、やたら騒がしい集団がいる。
なんだなんだ?と目をやると、よく知った顔……。




鳴!!!!




おいおい……。
こんなとこで会うか?普通……。

とりあえずバレないうちにAと合流して……。
キョロキョロとAを探す。

「あ!御幸〜!お待たせー!」
Aに名前を呼ばれて、鳴にバレる!と慌ててAの方へ行く。

Aも真希も新しく買ったと言ってたビキニを着ていた。

「っておい!!A!!!露出多すぎだろ。
 ダメだダメだ!とりあえずパーカーでも着てろ!!ああ゙ーーーーもう!フードもかぶっとけ!」

「えぇーー?!せっかく新しい水着買ったのに!御幸うるさい!」
ちょっとはほめてくれてもいいじゃんっとAはふくれっ面だ。




「一也?」
後ろから声をかけられた。

…………やばい。とりあえず無視で……。

「なあ、一也だろ?」
肩を掴まれ、後ろを振り返った。

「鳴……バレたか」

「バレたかってなんだよ!おい!!
 てか女連れとは生意気だな。ちょっとどけよ、お前の身体で見えねーんだよ!!」

「見なくていいから!!もう向こう行け!」


「あれ?……鳴??」
御幸の身体が壁になっていたが、Aがひょこっと顔を出した。

「A??Aだよな!!!」

「鳴ー!!うそ!すごい偶然!!久しぶりだね!」
久しぶりの再会でテンションが上がったのか、そのままハグしそうな勢いで近寄るAと鳴を御幸はあわてて引き離した。

夏の終わり→←海へと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 恋愛 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

510kana5M(プロフ) - しぃふぁさん» 初恋はボーナスエピソードがちょっとだけあります。この小説の続編でとべますよー。 (2015年5月31日 17時) (レス) id: b12cca8c48 (このIDを非表示/違反報告)
しぃふぁ - 続編も読ませてもらいました! やっぱり御幸はかっこいい/// 番外編とか作る予定はないんですか? (2015年5月31日 16時) (レス) id: 8145a9f255 (このIDを非表示/違反報告)
510kana5M(プロフ) - しぃふぁさん» ありがとうございます。初めて書いた小説をほめてもらえて感激です(○´∀`○)1年生の話は完結してますが、続編あるのでそちらもお願いしますw (2015年5月31日 13時) (レス) id: b12cca8c48 (このIDを非表示/違反報告)
しぃふぁ - 初めまして! しぃふぁって言います! この作品を見つけて、初めは題名からだったんですけど読んでみたら止まらなくて…。 めっちゃ面白かったです! 御幸の嫉妬が可愛かったww これからも頑張ってください♪ (2015年5月31日 11時) (レス) id: 8145a9f255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:510 x他1人 | 作成日時:2015年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。