検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:30,054 hit

猫田くんと涙 ページ45

許せなかった


だって僕らは仲間だって言ったのAなのに

side美和巴


学校に帰れば先生がいて抜け出したこと散々怒られた

みんなでまた集まって、でもAはいなくて、悔しくて悲しくてどうしたらいいか分からなくて



美和「もう!なんで伝わらなの!僕ら守って欲しいなんて思ってないのに!」


雨「姫宮って凄いお金持ちのおうちだって聞きました、それからあつをかけられるのが危険だからって思ったんですよね」


美和「そんなの怖くないよ!それなら一緒に頑張ればいいじゃん!なんでAは僕らに頼ってくれないの?!」



杏「Aは一人で抱え込むところあるからね」


たしかに本当にそうだ。特待生にいじわるされても耐えてるってさわくんたちからきいていた

でも、僕ら仲間なのに


白雪「.......あの、こんな時に言うべきでは無いと思うんですがこれを学園に提出しようと思うんです」


先輩の出した1枚の紙は僕らを更なる絶望に突き落とした


























数日後

親に荷物をまとめてこいと言われ学園にきた。結局、絶縁するにも親の書類やら何やらが必要な未成年では何もかもが上手くいくことはなくて


事務所に残り、姫宮からにげて生活をしていくのは出来るが学校に通うことは難しいという結論になった

驚きだったのはまさかコズプロが姫宮を敵に回してもいいという考えだったこと、まぁ茨が何とかしたんだろうな


天祥院が変な動きしなきゃいいけど.......頼む俺の後輩、おまえ人たらしなんだから天祥院の心を掴んで夢中にさせててくれ


数日ぶりの寮の自室、授業中の為みどりはいなくて、自分の私物はそのままだった


もしかしたらみどりは待っていてくれたのかな、なんて


少し悲しくなりながらも荷物を纏める。少しの時間だけど楽しかった、それにこの学園で学べてよかった


グランユーフォリアは達成出来なかったけど、きっとここまでユニットを説得したのだからあとは特待生が頑張ってくれるだろうなんて思いながらも手を進める


「.......あれ、おかしいな、諦められたと思ったんだけど」



ポタリポタリと涙が頬を零れ落ちる


なんで今更?溢れ出した涙は止まらなくて目元を抑えた


あぁ、思ったより俺はここにいたかったんだな。


みんなのこと、宝石が丘学園のこと好きだったんだ。



「まだ、みんなといたいな」


「それなら、なんで頼らないの?」

猫田くんの知らないこと→←猫田くんとパール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:男主 , オンエア! , あんスタ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめの | 作成日時:2019年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。