検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:29,511 hit

3 ページ3

.

『あ…えと、私の、名前は…』


「知ってるよ!宮田Aちゃんでしょ?」


推しに名前を呼ばれた。

…好き。

あぁ〜尊い。

笑顔が眩しい。


「それでね!君を攫った理由なんだけど…。」


ゴゴくんは私をチラッと見て、ニコリと笑った。

そして一呼吸置くと、私の手を握った。


「僕のお嫁さんになってほしいんだ!!」


『???』


待て、私。

今なんと言われた??

僕のお嫁さん??

ゴゴくんのお嫁さん??

推しのお嫁さん??

……お嫁さん!?!?

え、え、は、え?はぁ??


「あ、返事は今じゃなくていいよ!段階を踏まなきゃ
 いけないからね!!」


そう言うところも好き。

…違う!!

違うぞ私!!!

まずツッコまないとだろ!?


『あの、なんで、私なんですか…?」


「僕がAちゃんのこと好きだから!!」


尊死不可避です。

ありがとうございました。

私、宮田Aはもう限界です。

しかも一人称が"僕"ってことは多分
本気なんだよね?

え、推しに……え??


拝啓友達へ

私が尊死したら、お墓の中に推しのグッズを
入れてください。

敬具Aより。


嫌、んなこと考えてる場合じゃねぇよ!

ジッと目の前の推しを見る。

にこにこと可愛い笑顔を私に向けている。

…まぁ、いっか!!

私は推しの可愛さ故に思考を放棄した。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめらぎ - このお話むっちゃいい…!!ニヤニy(( 投稿待ってます!! (8月14日 14時) (レス) @page15 id: 2efa59a76b (このIDを非表示/違反報告)
赤だか青だかわからない - ずっとニョニョしてました!頑張って下さいませ!!(⁠^⁠^⁠)ニヨニヨ (2023年3月4日 13時) (レス) id: 2f74d2ec43 (このIDを非表示/違反報告)
りんごくん。 - 初コメ失礼します!!とてもおもしろいので無理しない程度で投稿頑張って下さい!!! イラストも最高過ぎます、 (2023年3月1日 14時) (レス) @page7 id: 8e3a1df3b4 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!! (2023年2月14日 20時) (レス) @page4 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ほしくず(プロフ) - もうにやにやすぎる…にへへへへへ (2023年2月14日 15時) (レス) @page4 id: 64bb885ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月 | 作成日時:2023年2月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。