検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:89,308 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めましての方も!初めてじゃない方もこんにちは!こんばんは!おはようございます!星華でっす☆

はい、テスト期間ですが作っちゃった馬鹿は…ここにいます!w
って事で更新は…多少早めだと思いたいです。←


黒バス作品はこれで2個目となります!
そして1つ目は終わってません!
宜しければまた見てください!



コメントや評価などしてもらえたら嬉しいです。
ただし!…作者はお豆腐メンタルです。
お豆腐メンタルなのです。\_(・ω・`)ココ重要!
そこの所ご了承ください。



これはちょっぴり(?)くらめの黒バス小説です。
最初のキセキの世代はハッキリ言ってゲスです。
ですがここも重要ですが!!
キセキの世代、いや、黒バスのキャラは全員好きです!!

ここでは大分悪役になるかもしれないですが、そう言うのが嫌だって言う人はご了承ください。
m(_ _)m



それでもOK!下手くそでも良いよ!と言う優しい方はどうぞ!ヽ(*´∀`)ノ

もう一つの黒バスです!↓
【黒バス】きっかけは突然に

最新はこちらです!
【黒バス】私の姉は…。3執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.19/10

点数: 9.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 学園 , 悲しい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星華(´∀`*)(プロフ) - らいぬさん» コメントありがとうございます!なるほど…見にくかったらすいません…けどここまで書いていきなり変えるのもおかしくなりそうなのでこのままで行きたいと思います。せっかく意見貰えたのにすいません!でもありがとうございました!(*^^*) (2018年1月9日 13時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
らいぬ - でも面白いことは面白いので頑張ってください! (2018年1月7日 13時) (レス) id: 5093f607b6 (このIDを非表示/違反報告)
らいぬ - あの、生意気ですが、会話文の中にある「((〜をする」とかは見てて混乱するので消した方がいいかと。。。そして書くなら減らしたほうがいいと思います。 (2018年1月7日 13時) (レス) id: 5093f607b6 (このIDを非表示/違反報告)
星華(´∀`*)(プロフ) - コメントありがとうございます!!そう言ってもらえて凄く嬉しいです!!誤字っちゃうことも多いですがこらからも頑張って更新していきますので応援お願いします!!ヽ(*´∀`)ノ (2017年7月20日 17時) (レス) id: 110a37d70c (このIDを非表示/違反報告)
桐みゅー(プロフ) - 凄く面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張って下さい!応援してます(*^^*) (2017年7月20日 17時) (レス) id: 55ec508951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星華(´∀`*) | 作成日時:2017年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。