検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,340 hit

迷子 ページ5

最悪だ。


迷子とか本当最悪。


そうゆう事で今ずっと1人でウロウロしていると


「あの、どうかされたんですか?」


なんかスーツ着た人に話しかけられた


「恥ずかしながら迷子になってしまって」


うん。この年で迷子とか本当恥ずかしい。

スーツの人困った顔した。

それはそうだろう。

もう働いてもいい年の女が迷子なんだから。


「えっと、一回CCGに来ます?」


CCG?なんだそれと思っだけど優しそうな人だったのでついて行きました。


「あの、お名前は?」

話す話題がないからなんか一応聞いてみた。

亜「あ、俺ですか?えっと亜門鋼太郎です」

「私は志崎Aと言います、なんかよろしくお願いします」

と私は苦笑いしか出来なかった。

それ以降無言のままCCGに着いた。


「すっごいでっかいビルですね」

小学生低学年レベルの感想しか出なかった

亜門さんってすごいで所働いてるんだな。


入るとすぐにゲート的なのがあった。

「亜門さん、あれは?」

亜「あれは喰種かどうか確かめるためのゲートですよ」


喰種かどうか…?


もしバレたら?


どうなる?


殺される?


あ、でも私死なないか。


でもどっち道バレたら…


私はとっさにある行動をした


黒い幽霊を出現させ、

私の体を覆う様に指示した。


私はゲートを通ってみた。

全身体を冷汗が出てきた。心臓が握り潰されるくらいの恐怖だった。

…よし。行けた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 亜人 , 金木   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレア - 凄く面白いです!続きが楽しみです! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 02d52b4d87 (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - 楽しみにしています!更新頑張ってください! (2017年12月3日 6時) (レス) id: 71032d1dde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろるん | 作成日時:2016年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。