検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:48,594 hit

No.58 not necessary ページ13

笠松side








笠松「火神、長官にコーヒー出せ」






火神「おう」







キセキの件かただ暇潰しに来ただけか。







このタイミングならほぼキセキの事で間違いはねぇはずだ








虹村「そーいや、白園Aって奴はいねぇのか」







高尾「え、何で知ってんすか」







虹村「ちょいとそいつに用があってな。まぁいねぇなら別にいいわ」








コーヒー、サンキュと言って近くの事務椅子に腰をかける長官






Aを調べてんのか?この人








まぁ何にしろ損はねぇからいいがよ。









氷室「仕事、ほったらかして良いのかい?」









虹村「あ?まーな。面倒な事は全部部下にやらせてっから」








因みにこの人、自分と同い年、もしくはそれ以上の奴にはいくら立場が低くても敬語はいらねぇと言った







ま、楽っちゃ楽だがよくそれで長官になんてなれたなと思う事はいつもだ









高尾「俺、被害者の家回ってくる」







宮地「俺も一緒にいくわ。じゃーな虹村」









虹村「あぁ、それなんだけどよ」








“もーそのへんはいーわ”







そう言う虹村を驚きの表情で見たのは俺だけじゃない









虹村「簡単に言うと、もうキセキに関して調べんのは必要ねぇって事だ」








火神「何で…」








虹村「今週末、つまり日曜の予告状事はお前らに任せるがそっから先は自由で良い。









ま、今日は特殊警察の解散を伝えに来た


来週からはキセキと張り合わなくてもいいし、此処はお前らにやる」








就職先はお前らの能力とその容姿、運動神経があればどこだって行けんだろ。









.









_____ふざけんな。

No.59 milk→←No.57 rare



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆゆさん» そうですね!♪( ´▽`)ありがとうございます!!頑張ります(^o^)/ (2016年5月3日 7時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Yukiさん» ありがとうございます♪(´ε` ) (2016年5月3日 7時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - だんだんクライマックスになって来ましたね!!次の話がどう展開していくのかワクワクしてます!頑張って下さい(*ノ▽ノ) (2016年5月3日 0時) (レス) id: 804c02c8ce (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 続きも楽しみにしてます。更新頑張ってください。 (2016年5月2日 18時) (レス) id: 0044302827 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Yukiさん» そんなに楽しみにして下さっていたなんてとても光栄です!!速攻ですか笑ありがとうございます♪(´ε` )そんな、私なんて他の作者様に比べればまだまだですよ!!ゆきさんにご満足頂けるよう、頑張りますね!(^o^)/ (2016年5月2日 18時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。