検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:370,414 hit

文句なしの彼女 ページ22

赤司side



1人の男子生徒が白百合さんを放課後、屋上に呼び出したのを白百合さんのクラス、1-3の女子に聞いた



隠れながら待っていると男の方が先に来る



こういうのは告白をすると決まっている



この場で言ってやろうとも思ったが、それじゃあ俺が白百合さんに好意を抱いている事が学校中にバラされる可能性もある


付き合っているならばそれでいいが、まだ白百合さんの事も分からないまま噂になるのは彼女にとって迷惑だ



しかし、6時間目の前の10分間は驚いた


まさか1年の女子に俺が早坂と付き合っている、などと思われているとは。


趣味が悪いだなんてよく言ったね



なんて考えていたら


A「気持ちは嬉しいけど…ごめんね、」


という言葉が聞こえた


振ったのか…とらしくもなく安心し、男が出て行くのを待つ


彼女の表情を見ると、何とも言えないような顔で


悲しんでいるのか、泣きそうになっている

そして次に彼女が発した言葉は


A「でも…好きです、先輩……」

というか細い言葉だった



先輩…?

好きな人がいるのか、彼女には。


そんなに想っているのか、その相手を。



実渕か、葉山か


それともまた別の2、3年生か

違う学校かもしれないな。


おそらくその相手も君だったら快く受け入れてくれるだろう、そんな事を思い彼女の前に立った



混乱していて動揺した彼女


なあ、その赤司先輩っていうのを辞めないか?



Aさん。


赤司「気持ちは嬉しいけど…ごめんね、か。」


俺が繰り返し言うと顔を真っ赤にしてそこから!?みたいな表情を見せるAさん。


品のある女性が好みだとは言ったがここまで表情が面白いともう文句の1つもないな

好きでもない奴→←聞かれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 和美/カルマ嫁さん» d(^_^o) (2015年12月16日 23時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマ嫁 - はい!(笑)続編行くんですよね! (2015年12月16日 23時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 和美/カルマ嫁さん» ですよね笑笑 (2015年12月14日 21時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマ嫁 - はい(笑)そうですね笑笑分かります。 (2015年12月14日 21時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - catさん» ありがとうございます!頑張ります!(≧∇≦) (2015年12月14日 20時) (レス) id: 367f8deaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年12月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。